人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわった~~~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から携帯がないってあわててましたヽ(;´д`)ノ
自分の携帯にかけたつもりで 間違い電話したり・・・少年よ、たいへん申し訳なかった(汗)
深呼吸して電話をかけなおしたらなんと! ゴミ箱の中から音が(;・∀・)

そりゃ・・・みつからないわな・・・。どうしてそんなところに・・・・。



14βは相変わらず一回もプレイできてません(笑)
しかし。。。そんな日々も今日でおわる? かもしれない(汗) だといいね。Feiryで作ってあるので、見かけたら手でも振ってやってください。泣いてよろこびます(*´д`*)


おわった~~~~_f0063726_7515158.jpg

暑中お見舞い申し上げます!






過去三国クエにENDマークがつきました。
ストーリィは三国すべてが面白かったです。

サンドは少年兵の成長。
ウィンは現在へとつながる話。
バスはザイドの謎を解き明かす話。

それぞけにワクドキしていました。


さて今回やったバス編ですが、とにかく・・しにかく! ズヴァール城[S]がいやらしい!!
城にたどり着くまでにも絡まれたり襲われたり・・。
中でもワープして飛んだら襲われたり!!! むきぃぃぃぃぃ!

NMはウィンのラスボスより強かったり・・。
おわった~~~~_f0063726_7423226.jpg

テラーがいやらしい。ライ君が「われに光をををを!」ポーズで固まってました(笑)

最後の戦闘は、ナ青赤黒白で勝利。
前衛は殴ったほうがいいことが判明。80の青魔は鬼でした ((((;゜Д゜)))


とにかく、なんだかんだといい難易度で進められたいいクエでしたねヽ(*´∀`)ノ
報酬が問題じゃないんだ。ストーリィがステキだったんだよ! ぜひチャレンジして進めてみてください。感動します。   とくに ウィンが・・・・・。
by feiry | 2010-07-24 07:20 | クエスト