人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでみよう! 第一回

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
借り暮らしのアリエッティ観て来た!
おばちゃんとしてはとってもいいや話だったと思う。おもうんだよ!



さてさて、語り始めるとものすごく長くなるし、まだ見ていない人に失礼になるからここまでにして、ちょっとした企画物をしてみようととおもいます。


14のキャラメイクで、私のステキ仲間たちをつくってみよう! という、だれも得しないものであります。ふっ・・・







まずは、スベさん。カッパエル。
遊んでみよう! 第一回_f0063726_19111147.jpg

顔のバリエーションが少ないエルゼンで、一番難しい・・。
初回からつまずいてる気がします(ノ∀`)

めげずに、リュウさん。
遊んでみよう! 第一回_f0063726_19122837.jpg

うーんうーん・・渋すぎた・・・。


今回の最後は、アミさん。
遊んでみよう! 第一回_f0063726_19132329.jpg

どうかなぁ・・・。半分は私のイメージも入ってる気がします(汗)

βならでわの遊びって事で・・・。
by feiry | 2010-07-27 19:07 | その他