人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでみよう! 第二回

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
さあ、洗濯ダー!


アビセア乱獲PTは相変わらず恐ろしいね!
75にあと1・・という状態で参加したモンク。終わってみたら80をカンストし格闘スキルは青くなった。そして、さらにメリポが7もたまってた ((((;゜Д゜)))

モンクはひたすら殴っておりましたが、同じPTのガルモ氏のものすごさにあっけに取られるばかり。装備からして雲泥の差なんだけど(汗) 軽くWSダメが300は違う・・(´ω`)‥トホー
スピードは勝ってましたけどね・・。78~は・・(´・ω・`)
遊んでみよう! 第二回_f0063726_7232495.jpg

終わった後はいつもPCが悲鳴をあげるという、恐ろしいPTでもあります・・。

モンクはいいね! すっげーたのしい(*´д`*) 


さて、誰も得しない企画第二弾いってみよう!





まずは、りゅうさんフェイス。渋すぎる!といわれた。自分でも納得いかないので作り直し・・これならどうだ!
遊んでみよう! 第二回_f0063726_7272160.jpg

11ではもう少しやさしげな顔ですよね・・(´・ω・`) 口の悪さがにじみ出・・・・げほげほ。


続いて、タマさんフェイス。とおもったら、撮影拒否しやがった・・。
遊んでみよう! 第二回_f0063726_7395952.jpg

きぃヽ(`Д´)ノ


おやびんフェイス。
遊んでみよう! 第二回_f0063726_7401636.jpg

ヒューランは作りやすい。


マコさん・ふーちゃん フェイス。
遊んでみよう! 第二回_f0063726_7345863.jpg

ララフェルは今の段階で、あまり変化がつけられない。難しい。


そして、ライゼル。やっぱり私のイメージもはいってる気がする・・・。
遊んでみよう! 第二回_f0063726_736329.jpg

なんか、おぃぃぃ? が似合わない顔になっちゃったー\(^o^)/
by feiry | 2010-07-28 06:51 | その他