人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきたぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ライ君と二人、疲れ果てて溶けてます・・・ダラダラ・・・・
ライ君が今日は涼しいって言うから信じていたら、どこがやねんっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
むちゃくちゃ暑かった(ーー;) 

そんな暑い中、二人してものすごく楽しみにしていたところに行ってきました!!







東静岡駅まで、富士宮から車で一時間半ぐらい。電車での移動がいやだというライ君。往復運転手。おいらはなんて楽チン♪


そこにあるのは、ガンプラ30hイベント会場!

ホビーフェアー!

いってきたぜ!_f0063726_18545435.jpg

1/1ガンダムのプラモデル。日本人の本気。でかいっ!

いってきたぜ!_f0063726_18562094.jpg


いってきたぜ!_f0063726_18564436.jpg

足の関節部分のジョイントのところ・・。中もものすごい精巧にできていて、感動しかない。

いってきたぜ!_f0063726_18583812.jpg

謎の食べ物・・・・。なんですかこれは・・。残念ながらおなかいっぱいだったので食してません(´・ω・`)

いってきたぜ!_f0063726_18594812.jpg

戦利品の数々。東静岡限定のガンプラをしっかり購入w 
丸い筒はビームサーベルの取っ手のぶぶんを模したもの。中身は抹茶スティックのお菓子です(*´д`*) 
静岡に行ってきました・・みたいなこと書いてあるものはお菓子・・。カスタードクリームでおいしそうだつたけど、お菓子はお土産用なのでたべれにゃい・・・。


興奮しすぎたのと、暑すぎで体力をごっそり吸い取られ親子で使い物にならなくなってます(汗)
by feiry | 2010-08-20 18:43 | 日常