人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ、そんなものよね・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
届いたDVDを馬鹿笑いしながら見て、ちょっと疲れた・・。あとは副音声を聞きながらもう一度だ!

さて、ヴァナです。
MMMは、記録つくりを残して終わりを告げました。
目標だった「アルケンローブ」を参加していた人全員分取得が完了したのです。
来週からは、記録完成を目指し、それが終わったら完全完了。次になにをするのか、わくわくですねぇ。


あ。。
昨日はモグボナンザの発表でしたねぇ。みなさんはどうでした?
私は当たったよ!






まあ、そんなものよね・・・_f0063726_9274284.jpg

一体足りなかったのを、グッキーさんからいただいて、完璧にそろいました(*゜∀゜)=3
もちっと大きいとよかったのになぁ(笑) 




そろったので、興味ありそうだったペフィさんをご招待したところ・・・
まあ、そんなものよね・・・_f0063726_9313437.jpg

聖装でバラと後光を背負って踊りを披露してくれました。そんなのいらない(´Д⊂

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-02-04 09:18 | ヴァナ イベント