人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でた(*゜∀゜)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
風邪ひいた・・・。あったまいてぇ・・うう・・・。
皆さんも風邪にはお気を付けください(´Д⊂


さて、ヴァナです。




たまさん・ぐっきんと約束していたアットワで足ゲットしようぜ大作戦を決行いたしました。
でた(*゜∀゜)=3_f0063726_855476.jpg

獲物はクアール。ほどほどに柔くて、いやな技も静寂と麻痺だけ。静寂はタイミング見て後ろ向けばいい。厄介なのは麻痺だけでいね。
赤絶対禁止令をだしていざ!
最初、我慢してもらって徹底青と白(といいつつちょっとだけ黄色)を最初にして、クルオで1Kとなって箱から出たのを確認してから、黄色と白。
これがうまくいったようで、時間も箱各種もけっこう早い段階で出るようになった。

(Feiry) モンクなんか ゴロゴロでそうなのに
(たまさん) だからさ
(たまさん) 神様が怒ったのよ
(Gucky) ふふ
(たまさん) こんなに捨てて・・・もう出さない!って

たまさんの百烈拳!

(Feiry) きれた・・たまさん きれたーーw
(Gucky) w


このときまで出た足が「黒・赤・白」それを見ての会話。たまさん切れました(ノ∀`)

Feiryのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
(Feiry) おしおきっ
(Gucky) えー
(Feiry) 赤ひかったわよ
(Gucky) みてた?w
(Feiry) みた
(たまさん) ぐっきん、待ってたよ・・・この時をw


赤つけを得意とするぐっきん。今回もやらかしました(笑) もうネタだねw まだかまだかと待ち構えてる気がしますよ(ΦωΦ)フフフ…

たまさんなんか、モ足でないからだんだん性格が悪くなっていく(もともと?)(ノ∀`)

(たまさん)きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

(たまさん) シきた;;

足でない仲間だった人が一抜けしましたよっ・・・。
それから一時間・・・もたったころ・・・。

(たまさん) きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Feiry) まじっ
(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Gucky) やった
たまさんは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
たまさんは、タントラゲートルを手にいれた!
(Feiry) おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
Feiryはたまさんに拍手した。
(たまさん) いやっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
(Gucky) おめでと
(たまさん) ありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



これで目標達成!!!!  二人ともおめでとう!!
たまさん、ほんと長かったね(ノ∀`) 心からおめでとうです^^

だいたい13:30~16:30までやって、出た足は7個。なかなかの成果?なのかな???
黒赤赤白シモモ

そうなんです。この後、時間箱狙いでやっていたらモ足がまた出ました(汗) 労せずして(σ・∀・)σ
やばいな・・・モンクそろってきた・・。



夜。MMMが終わりアビセア活動へ
アビセア:グロウベルグで五行。  めろめろ→HNM ウラグナイトです。毒吐きます。
白で参加。とにかくミゼリ+エスナで一括治療。といってもまったくリキャが間に合いませんが(´・ω・`)

こいつは物理吸収モードと魔法吸収モードがあり、タイミングがずれるとでっかく回復してしまい、戦闘が長引くこともあります。
トリガーNMのメロメロの方がそういう意味でものすごく厄介っヽ(`Д´)ノ

白で久々に泣き言言いそうでした(´;ω;`) たまさんが詩人であったけど、治療に回復と援護してくれたのでやっていけました_| ̄|○ 感謝

あっちを回復している間に、こちらがどっかんとダメを食らって倒れてしまったり、ケアルしたけど詠唱せず。・・・そのまま倒れてしまわれたり。。。もう白として泣きたくなることばかり。
ビルレントヘイズという技を連打されますが、これは食らったり食らわなかったりとPCごとに違うようです。白であまり状態異常にならなかったので、ドウランなのか毒なのか・・・はたまたアドルなのか・・・。判断に苦しむこと多数。 ログにも○○は○○になった。といったものは一切出ません。
これがなによりも厄介ですね。

ここで出た土行の宝石を二ついただいて、沼手+2の準備ができたヽ(*´∀`)ノ  あ・・あとは型紙だけだ・・(汗)

おつかれさまでしたっ<(_ _)>

石が一桁になりそうてす。マジやばい・・・。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-02-17 08:49