人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンピリ部快調!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
以前、ツイッターで興奮しながらささやいた、CoCo壱のキャンペーンで(旦那が)くじで当てた、アイルーの写真。箱だけでなくスプーン見せろと言われたので載せます。
エンピリ部快調!_f0063726_984762.jpg

子供用ではなく、ちゃんと大人用です。
旦那にはものすごく恩をきせられましたがすべて聞き流したので、【問題ない】( `・ω・´)b


さてヴァナです。




マグヌスストーンを使った武器がけっこういいという話から、全種類の武器あるのかな? との質問に射撃だけはないとの答え。
みんなでそうだよねー・・石装備できないし・・と笑っていたのですが、ななめなことを考えていた人がいた。

< Feiry> そういや 銃って使ったことないなぁ・・
<あみさん> 使わなくて大丈夫
<ルインさん> 銃は、さびしくなるよ
< Feiry> コルセアで15って銃つかえたっけ?
< Feiry> まじでー;
<あみさん> 考えなくていいw
<あみさん> 今すぐ脳から追い出しましょう
< Feiry> (´・ω・`)
<ルインさん> 懐が寒くなる、銃は
< Feiry> それはいかんなっ!
<あみさん> 心も寒くなる
< Feiry> なかったことに( `・ω・´)b


一瞬でなかったことになりました(笑) 狩人をもつお二人からのアドバイスでした(笑)
コルセアあげる予定ないからいいんだけど、ちょっと撃ってみたかったというだけです。はい。。。



エンピリ部は次の獲物であるソベクさんもやり始めました。
昨日はクグマツさんがとってもフリーで、いい感じにだいじなものを取っていただけたり、取ったりしたので次回から楽ですねー^^
マネージャー枠の絵札も、いっょになって頑張ってくれてたあみさんの踊り子のためにと、いらっしゃるときには交互にとっていってもいいいなーと思いました。盾してくれるしね。私の場合・・・残る沼と踊りで先があるし、まだまだ部活動はあるのだからそれでいいよね^^ 


この時、あみさんの黒脚の型紙ゲット大作戦も行ったのですが、これが混みこみで中々思うようにいかない(´・ω・`)
おいらも、そのうちとっておこうと思うけど、これは・・・しんどいな(汗) 
アプカルとマンドラでしたがどちらもけっこう楽そう??? でした。
アプカルはトリガーが渋くて、マンドラはボロボロと落とす。そんな気がします。



エインの後で、ライ君も拉致してエンピリ部inラテ。
ものすごーく順調にトリガーもあつまり、ヘルムも二個ずつという幸せな結果のままこの日の活動はおしまい。毎回こうだといいのにねw



(ぺっふぃ) 白AF頭ってさ
(Feiry) うん
(ぺっふぃ) ズボッてかぶってるだけよね?
(Feiry) なにが言いたい・・
(Laizeru) カタツムリには笑った・・・w
(ぺっふぃ) 実は 飛ばないように ゴムとかついてるのかなーと

なんでだと思ったら、シーフの頭って顎紐があるのだとか・・・・
エンピリ部快調!_f0063726_9334161.jpg

タルタル白の頭にはついてないですよー。


それから【両手棍】の新しいWSは「カタツムリ」ではなく「カタクリスム」!
※闇属性ダメージの範囲攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は収縮/振動。(STR+INT) アビセアではけっこう使えます。ただ範囲なんだよね(ノ∀`)
スキル290で覚えます。
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-02-18 08:58