人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できる○態はかっこいいい!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビが腕枕で寝ることを覚えたんです。。。。
可愛いけど体がバキバキしますね^^; にゃんこ先生は遠慮してこなくなってきた分、昼間抱っこをせがむようになりました。喜んで抱くものの、でかいし重たい・・・。10分もすると手足がしびれてきます。幸せな悩みです(ノ∀`)


さて、ヴァナです。
16日に鯖が合併というとんでもない発表があり、うちの鯖が吸収されてなくなるとあわただしくその準備をしていたというのに、突然「延期します」。
突然の発表すぎる、合併までの期間が短すぎる。
そんな声があったから「延期します。」なのだろうけど、最初からそれができるならそうしとけとっヽ(`Д´)ノ
本格的合併は次のバージョンアップの時だそうです。
それまでに、エンピリ武器新たに二つをある程度作るぜ・・といっている部長がいますが・・・はてさて。

昼間にリュウさんの回復杖メイジャンの手伝いをしました。踊り子でハイプリをひたすら殴ってましたが、楽しくてしたかなかったです(*´∀`*) ほぼノーダメ状態なので、俺つぇぇ!を満喫してました(笑)
あとは光曜日にエレメンタルですね。Aラテですぐすぐっ。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




エインの前にアビセアVNMをちょっとやろうとなりまして行ってきました。
部長の踊り子盾、副部長のおかしい青魔と軍師様のとんでもない黒にへっぼこ臼とステキなGパパシーフで突撃です。

アットワでイカ。
鉄巨人に追いかけまわされる軍師様>< 無事に逃げ切って合流後すぐに

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

(Feiry) ないすっ
(ペッフィ) おおおお
(おやびん) かっこええええええー


黄色弱点ついたっ! かっこいいい!


一戦目からなんてハラハラ・・ ((((;゜Д゜)))

続いてミザレオへ
できる○態はかっこいいい!_f0063726_8215547.jpg

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

(Feiry) ないすっ
(あみさん) かっこえええええええええええええええええええええ
(おやびん) よせよww
(あみさん) 本家きたああああああああああああああ


「よせよ」ブームはまだ健在です(笑)

しかし、ここからが大変だった。

「ボイスレスストーム」追加効果が静寂の技です。これに巻き込まれ静寂を治している間にガが飛んでくる。
へんなヘイトで、なぜか殴られる。倒れるパパと副部長・・(汗) 
なんとも油断ならないやつでございます(´Д⊂

(あみさん) サンダガだけは、きっちり止めないとやばかったね
(おやびん) うむw
(あみさん) ちょっとスタン甘すぎたゴメンw
(Feiry) なにかしてるとガが飛んでくる。。(´;ω;`)
(あみさん) ペヒさんなら
(あみさん) ケツキンで受け止めるかなーって
(ぺっふぃ) www
(Feiry) どんだけすごいケツキンなんだ・・
(あみさん) 全ヴァナ民の視線が突き刺さっても平気なケツキンだからねぇ
(あみさん) あるいは、サンダガ4くらいなら
(あみさん) 吸収してエネループを充電しちゃうのかもしれないね
(Feiry) ww
(ぺっふぃ) ww
(あみさん) その場合、エネループをどこに装着するのかは
(あみさん) みなさんの大人的な想像にお任せします


反省会の一コマでした(笑)
できる○態はかっこいいい!_f0063726_8221082.jpg

噂のケツキン(笑)


しかし、本当の大変はここではなかった。
最後に、ブンカールに向かったのです。
蝙蝠広場にいるらしい・・・。ここまではよかった。

(ぺっふぃ) Lord Varney

ヴァンピールがいるなぁ・・・。5に飛んでしまったので、ヴァンピールを避けてはたして戦闘現場に逝けるのか・・・。姿を確認して大回りして現場近くへむかったら・・・・・。
なんだか、ヴァンピールも赤ネーム・・・あ・・・赤ネーム?!
できる○態はかっこいいい!_f0063726_822588.jpg

金魚と吸血鬼に襲われてる状態ヽ(;´д`)ノ

それを維持して踏ん張る部長!
魔法攻撃の前に、蝉間に合わず倒れる副部長。絡んだ蝙蝠の処理に走ってくれてる軍師様。

(あみさん) 現地がどうなってるのか想像するのが怖いです

部長が一人で踏ん張っているのを支えようとするものの

Lord Varneyのサイレガが発動。
KeteaのスリプガIIが発動。
Lord Varneyのサイレガが発動。
Keteaのパライガが発動。
Lord Varneyは、エアロガIVを唱えた。


なんていい連携プレイ(ノ∀`)

ヘイストもしたいケアルもしたい、パラナもブライナもウィルナもしてあげたい・・しかし忙しすぎておいつかない(´;ω;`)

(あみさん) そゆふうか;

なんとか復活を果たした副部長と蝙蝠達のタゲを切って無事合流を果たした軍師様が戻ってきてから反撃。
吸血鬼が沈んだ時の安堵感は異常(´Д⊂

金魚もいやらしいやつで、後半ひたすらひたすらパラナをばらまかなくてはいけないので、休む暇もなにもないっ。もうこいつは大嫌い(。≖ˇェˇ≖。)

(Feiry) ぺっふぃすごいねっ
(ぺっふぃ) ん?
(あみさん) まじすごかった
(Feiry) 尊敬するっ
(おやびん) 今日は特別かっこいいw
(Feiry) 感動したっ
(あみさん) ケツキン固すぎ
FeiryはPefionを敬うようにひざまづいた。
(ぺっふぃ) さっきは必死だっただけさw
FeiryはPefionを賞賛した。
(おやびん) さっきはすごかったっ
(ぺっふぃ) フォローあってだしねw
(ぺっふぃ) 一人じゃ無理さ
(あみさん) 右ケツキンでケテア、左ケツキンで吸血鬼の攻撃を止めてた
(おやびん) もうメロメロですっ
(Feiry) かっこいいいいいいっ
(おやびん) よせよw
  ←なぜ副部長が照れるww

くどいようですが。。すごいケツキンをもう一度
できる○態はかっこいいい!_f0063726_8221082.jpg

見かけたら、殴る・・・賞賛してあげてくださいっ!
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-03-08 08:17 | LS