人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増殖・・・阻止ならず(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
まー、世の中真っ白・・・。かなり寒い朝です。
ライ君はとうとう本格的に風邪をひいたらしいです。そんなんで12日に運転して帰ってこれるのか? 
無理はいかんよ? 皆様もご自愛くださいませね。


さてさて、ヴァナです。昨日もいろいろ遊んできました(*´∀`*)



昼間、バスティオンでポイント稼いでいたら、フレリストにたまさんを発見。
昼間にインする人はとっても少ないので(お休みでなければいないしねっ)、喜んで声をかけたらサポ上げをするとのこと。ついていきます(*´∀`*)

白を上げるというので、踊り子になりました。なぜって倉庫に行かなくてもなんとかなったからです・・てへ。
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_8405188.jpg

この白、踊り子の私よりHPあるし、ダメが上・・・・。白なの? 白なの???
FOVの対象が、蟻とダルメルのはずなのに。。サボテンがいたりしてた・・。
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_841054.jpg

テレポ石のところの蟻も対象だったのだけど、ナイトタイプの蟻と狩人タイプの蟻がいるところで、狩人を狩りたかったのだけど、この二体、むちゃくちゃ仲がいい。なんなんたおまえらっヽ(`Д´)ノ というくらい仲がいい。ので、ちょっとシンク解除したときに引き裂いてきましたが、やっぱり沸いた後も仲良かった。嘘だと思うなら見てくるといいですよ・・・・。
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_841987.jpg

へんな化石を見つけてた気分になったりしつつ遊んで、とりあえず今の目標達成っ。おめでとう^^
次は踊り子だというので、こんどは私が寄生しようかと目論んでいます。くくく。


エインの前に、後一枚だったアエド頭の型紙をゲットすべく、Aアットワのクエをしていたのだけれど、一枚も型紙をくれないので腹を立てて、NMをぬっ殺してきました。
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_8411985.jpg

マンドラNM。ほぼ避けまくりなので踊り子で余裕なんだけども・・・けど・・・・。

ペタルバックスピン(自身中心範囲麻痺、悪疫、静寂、毒 暗闇、アムネジア。蝉貫通)

この技を連打されると、踊り子はにっちもさっちもいかなくなります(汗) アムネジアは天敵です。
薬使いきってしまったのことよ。この間にダメを食らうとちっと痛い。
なので、安全に回復してくれる人を拉致することをお勧めします(ノ∀`)

Nightshadeは、クリード型紙:頭を持っていた!
Feiryは、クリード型紙:頭を手にいれた!
Nightshadeは、アエド型紙:頭を持っていた!
Feiryは、アエド型紙:頭を手にいれた!


出たヽ(*´∀`)ノ  やっとアエド頭が+1になってクエ達成・・・預けられる(ノ∀`)
あとは赤足とモ足の型紙をとってこなくては・・・。ソロでいけるかな・・・(´・ω・`) やってみてから考えよう(笑)


そのエインで・・でっかい人たちに囲まれました・・なにをしたいんだ君たちはw
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_8412792.jpg



エイン終わった後で、カラボスをぬっ殺しにいったんですが・・・・・。
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_922374.jpg


ふざけた格好で殴ってる忍者発見。ヘイストもいっそストナも配るのやめようかと思った・・・。

出てしまいましたよ。赤いサブリガ。
おやびんがこれ以上ペッフィの毒牙にやられないようにとロットしましたが、まけた・・・(´ω`)‥トホー

(デッドさん) これで正式に仲間入りか・・・
(ペッフィの) ドロップして なんか 勝った気分だ!
(Feiry) とうとう・・
(おやびん) ぐへへへ
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_8414367.jpg

(Laizeru) うあー・・・
(デッドさん) やっぱり同じ道を進むのかw
おやびんは勝ちどきをあげた!
ペッフィは勝ちどきをあげた!

(Feiry) 変態コンビ・・
おやびんは勝ちどきをあげた!
(ペッフィ) 超カッコイイ!
Feiryはポロポロと涙を流して泣き出した。
(おやびん) よせよw
(おやびん) ぺさんもかっこいいよw
(ペッフィ) よせよw
増殖・・・阻止ならず(笑)_f0063726_8415334.jpg

(Feiry) あっちとこっちの温度差が
(おやびん) ぐへへへ
(ペッフィ) ぐへへへ



あああ・・・どうにかしてくれ・・(笑)
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-03-11 08:27