人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

毎日相変わらず揺れています。それに慣れてきてしまう自分が怖いです。
そして、福島・茨城・長野でよくやや大きめの地震が起きてますね。不安な日々だと思います。
揺れで崩れやすくなっているところがあるから、崖のそばなどを通られる方はお気を付けください。
そして、揺れに合われている皆様にお見舞い申し上げます。







いよいよ水にまで影響が出ましたね。
こうなることはわかっていたことで、じわじわと広がっていくのだろう。
「子供に水を飲ませないで。でも飲むものがないなら飲ませてもいいです。」
どっちやねんっヽ(`Д´)ノ 
注意喚起なんてものはそんなものだろうけど、小さい子供のいない大人が買いだめと化したりするのが目に浮かぶ。


輪番停電中だとライ君から電話が来た。
夜に停電で、バイト先も仕事にならないと休みなのだそうだ。そらそうだろう。
馬鹿話を一時間もしたころに停電は終わり、かれはカレーを作るために電話を切りましたがうまくいったのかな?(笑) 今日も同じ時間からだそうなので、早めにつくるんだよ?w


チビにゃんこは、ヒーターを消すと猛抗議します^^; 寒いのきらいなんだって・・・。
だったら毛布の中にはいってこいよ・・・。
にゃん先生は暑がりなので、人間が耐えられないくらいまで付き合ってくれますが、チビはだめらしい。
それでも消すけどな!わはははははは!!


いよいよ明日ですね。
みんなと会えるの楽しみです。^^
by feiry | 2011-03-24 09:52 | 日常