人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、石とか廃止してくれんかなかな(-_-;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
薬ってすごいね・・切れた瞬間に咳が突然出始めた・・・。とっても、とっても眠くなるので夜しか飲めないんだよぉおぅぅぅぅぅ。
なんか、チビにゃんの旦那ブームは去ったらしく、今は私にべったりです。にゃんこ先生もべったりです。もてもて(*´∀`*) なにこの無駄に幸せな気分は。。。w



さて、ヴァナです。
昼間にタマさんとソベクのトリガーと忍脚の型紙をとりに行ってきました。
残りは後日とりいこうね!

型紙はプガとマンドラNMが落とすので両方やってみて、戦いやすいということでプガードNMに決定。
もう、石とか廃止してくれんかなかな(-_-;)_f0063726_816122.jpg

寝せられるので遠く離れております(;・∀・) 
たまさんが戦うと、いじめているようにしかみえないねwww






アビセアNMの日です。
今度からはAアルテパでごそごそすることになりました。その前に、アットワでイッパパさん二連戦+トリガー取り。原石を二個もらって、残りあと二個・・・・。あうあう。早くメイジャン。イッパパゾーンになってください(笑)

さて、アルテパですが、わんこも神竜もロックもふさがっていたので、サソリNMに行ってみたところ珍しく誰もいない。独占です。うまうま(*´∀`*)
もう、石とか廃止してくれんかなかな(-_-;)_f0063726_8292372.jpg

絵札希望者がことのほか多くて、少ないドロップを争うわけです。・・・・昨日はロットが素敵に死んでました(泣)
絵札がやっと3枚・・・残り6枚・・・。いつになったら貯まるのか・・遠い目・・・。
しばらくはここで色々するのだし、いつかは貯まる。たまるはず(ノ∀`)


本日の赤パンツ・・・・
もう、石とか廃止してくれんかなかな(-_-;)_f0063726_8385589.jpg

もぐハウスに干していたら盗まれたと言っていた赤パンツが、戻ってきたそうですw よかったね。たまさんww
赤パンツ戦隊5人そろっていますが、稼働していたのは三人ですねw
白でよかった・・ね。りゅうさんww

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-04-06 08:04