人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化(不穏な・・・汗)

こんにちは!
毎日すてきに蒸し暑いですね。
風邪が流行っていたり、手足口病流行っていたり、熱射病の危険にまで毎日さらされていたり・・・。
ご自愛ください。
しっかり食べて、休んで、元気に遊びましょうっ。


さてさてヴァナです。
毎日、ミュモルショーばかりに行っていたわけではなく、ちゃんといろいろやって遊んでました。
ウルガランのトリガー取りにいくものの、どういうわけか破片が出なくてこまっています(´;ω;`)





イスゲさんが終わりました!
進化(不穏な・・・汗)_f0063726_785749.jpg

最後は時間NMを美味しく狩って帳尻合わせ。


そしてできあがったのはこれ!!
進化(不穏な・・・汗)_f0063726_7334647.jpg

ますます強くなったミクミク・・・ちがう、でっどさんの活躍に期待値大! おめでとうございます('∇')

へっぽこシーフのトレヘン爆発で1個というのが多かった(=_=)

そのシーフもクラヴォさんにとうとう出撃・・(;´ρ`)
進化(不穏な・・・汗)_f0063726_785991.jpg

先生! 腹の中で殴っているので周りが見えません><
ディスゴージの洗礼を受けて素敵に転がるw なるほど。確かに笑えるw ダメージ9000とか消し炭も残らないよ!



──── 翌日
赤っぽいなにかのジョブの人がいたので、そのファッションには赤パンツが似合うとそそのかしたところ、着用してくれました(`∀´)




進化(不穏な・・・汗)_f0063726_791140.jpg

いろいろヤバイです・・・。最新ファッションをあなたもどうですか?w

どこまで進化するのか楽しみですw




型紙取りのあと、大事取りをしていたのですがでたトリガーアイテムが実はけっこういい値段で売れると言ったら、一斉にロット開始です(笑)
もちろん私も必死の形相でロット・・・!

ロットした数字が「666」だった・・・。素性がばれてしまった。
正体を知られたからには、みんなを拉致してこき使わなければ!





はっ・・いつもとなんらかわりねぇ!!(*ノノ)
by feiry | 2011-08-07 07:08 | FFXI 全般