人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々完成そして・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
これまでにないくらいのお久しぶりですっ。
リアルで色々ありすぎて、こちらまで手が回らなくなってます(汗) が、思い出したようにちょこちょこ書いていきますので、虫の息になりつつありますが、お付き合いください<(_ _)>

リアルでは、ライ君が就職して地元勤務だということで戻ってきましたが、それと入れ替わりに旦那が仙台の店舗に移動という事態に、てんてこ舞いでした(;´Д`)
昨日あたりから、色々自分の中でも気持ちに余裕が出てきたように思います。

ライゼルが自分の車をゲットすべく、展示車を見に行った。ちよーかっこよかった!!
親子そろって鼻息が荒くなった次第(笑) ライゼルに至っては、見積もりを出してもらうだけのはずが、契約してましたよ( ゚д゚)
3年越しの恋が実ったようです(笑) どうせだったので、私の好みも押し付けたこともあるけど(汗)、妥協させないようにして長く乗れるようにと支援してあげることに。最後の息子バカかな・・w あ。結婚資金は自分で貯めてくれ・・・・相手が見つかる前からねっ(爆)


そんなリアルは置いておいてヴァナです。




LSではシグさん主催の「フナ釣り大会」
スキル差により、私とリュウさんはフィッシャー装備の許可が出ました!
色々完成そして・・_f0063726_17473763.jpg

出だしから波乱の開幕(笑) たまさんがモンスターを釣りまくり、私は外道ばかり連れて挙句に竿が折れるwww
こりゃ負ける! 

(タマさん) おかしい
(シグさん) かにwwwwww
(リュウさん) ぷぷぷぷ
タマさんは、Tree Crabを倒した。
(Feinya) ぷ
(Feinya) なんて笑ってるとくるからな;
(リュウさん) たまさん
(リュウさん) なんで、そこだけ
(リュウさん) モンス出るのかって言うとね
(リュウさん) ふぇいさんから遠いからw

色々完成そして・・_f0063726_17474222.jpg

そそくさと私の隣に走ってきて、何事もなく釣り始めるタマさん・・・・・。
おかげで私にもモンスがかかるように>< こっちくんなっw

制限時間一時間。結果はっ
(リュウさん) たまさん64
(シグさん) ふぇいさん65
(リュウさん) なんだとー
(タマさん) おいら64、りゅうさん53
(シグさん) 俺57
(Feinya) しぐさん57
(リュウさん) @ふぇいさんの外道の数だな
(Feinya) レギンス2
(シグさん) それも競っちゃいますか?w
(シグさん) レギンス3 バケツ2
(Feinya) バケツ5 合計7っ
(リュウさん) レギンス3
(リュウさん) バケツ5
(タマさん) レギンス5、ばけつ1
(シグさん) どうやら・・・
(Feinya) りゅうさんつぇぇw
(リュウさん) 外道マスターの称号はwww
(リュウさん) ふぇいさん捨てたバケツを、おいらが釣った:
(Feinya) すててないおっ
(シグさん) ということで蓋をあけてみたら
Feinyaは喜んだ。
(タマさん) 負けた;;
(Feinya) くくくくw
(シグさん) ふぇいさんが1位で1匹差でたまさんが2位という
(リュウさん) @たまさんに場所を変えさせてしまったのがダメだったなw
(Feinya) w



第一回 釣り大会優勝!!

優勝賞品のフナずし+1 は私の手に!wwwww
副賞は「フェイ(ΦωΦ)ニャ」ブランドのフィッシャー装備一式でしたが、さすがに私はいらないので(笑) 二位のタマさんにもらっていただきましたww

また是非にこういったイベントをやりましょ! 今度は夜にね^^ 主催お疲れ様でした!



エンピ武器をシグさんがものすごい勢いで完成。 おめでとう^^ 
色々完成そして・・_f0063726_17475478.jpg

こんなSSしかなかった>< ソベクと巨人の素材集めが信じられない勢いだったねぇ(笑) マッツマスターは今日も元気にトリガー完備のようですよ(笑) 90目指そうね^^


イージスも完成っ
色々完成そして・・_f0063726_17475892.jpg

毎日毎日、裏に通い続けて完成っ。おやびん。おめでとう!! 
まだ強化が残っているけども、ナイトに本気出すそうなので、楽しみですw


私はといえば、アルマゲドン目指して動き始めました。
やっとNMゾーンを越え、VNMになりましたっ。素材も皆さんのご協力のもと集まり始めています。
一人ではできないものだから、感謝しながら進めていきます。完成が楽しみ~~~!
コルセアのレベルもあげなくては・・(汗)


ムバでNMを張っていたとき、リンクしてきたモブリン。しかし、殴られてるのはわかるけど、姿が見えない。
おかしいなぁ・・・・と、カメラを移動してみたら、ありえないほどの下から殴られてました(笑)
色々完成そして・・_f0063726_1748332.jpg

根性あるなwww
by Feiry | 2012-04-17 18:19 | FFXI 全般