人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いゃぁぁw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

竜巻被害にあわれた方々にこころよりお見舞い申し上げます。


お久しぶりでございますっ
どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
私はといえば、体調を崩したライゼルのおかげで、引きこもってました(´・ω・`)
学生のころから、彼は熱を出したりするのは土日というやつで、今回もそれが発揮されました。いいんだか 悪いんだか・・。いいのか?(笑)
なので、ヴァナで遊びまくってました(;・∀・)

おかげさまで
いゃぁぁw_f0063726_7505472.jpg

アルマゲドンの張りぼてが完成っ。今は魂を入れるべく、みんなの力を借りて進めています。わくわくw




で。。。魂の第一段階を入れる相手は、アビセア・ミザレオのチョウチンアンコウことキレイン。
こいつは、魅了技を使ってきます。使ってくると殴っていた前衛が目をキラキラさせて殴りかかってきます。後衛にとっては恐怖なのでスタンで必死に止めたいわけですが、ケアル詠唱してたりして悔しい思いをするほうが多い(ーー;)

が・・・最近は様子がかわってきた・・・。
(たぶん)後衛を守るために(なにせ一人のことが多い)、一人殴らずに待機している。
この一人が大変なことに・・・・。

いゃぁぁw_f0063726_7511840.jpg

いゃぁぁw_f0063726_7511124.jpg

魅了されて殴ってきたPCを、逆に殴り殺してるという!

つい先日も、子竜つれた人がナイトとか弱いシーフをジャンプしながら嬉々として刺し殺してたっ!ヽ(`Д´)ノ

(Feinya) @26 にっ
(おやびん) おお
(Feinya) みんな ありがとうっ(w´ω`w)
(おやびん) あと13戦もできるw
(デッドさん) こえー
(Feinya) まだまだ
(Feinya) たまさんのもあるんだぜ・・・
(Feinya) 何回ころされるのか・・・
(おやびん) そうだったwww

(ペッフィ) あと何回 殺れるかな^^
(おやびん) 楽しみ


(ペッフィ) こんどは ウッコでいくか
(おやびん) キレインはナイトでいくことにしようw
(Feinya) むきー
(デッドさん) 俺白でいいです・・・ちと・・・
(ペッフィ) でっどさん 暗で やるって手もあるぜ?
(おやびん) w
(おやびん) 私が白って手もあるw
(ペッフィ) カラドのレゾ強いって聞いた
(おやびん) ぺさんがナイトで食らってくれるみたいw



楽しんでくれているならなにより^^  なくーんて言うとおもうかっ!w 何かがちがうだろっっ! なにかが!www

誰が白になるのか、いや 待機するのかもめそうです(;´∀`)



☆☆☆☆☆☆☆☆

二人のナイトがいる。
いゃぁぁw_f0063726_751216.jpg

オハンナイトとイージスナイト。壮観です。
このお二人に「守りの指輪」を・・と、おやびんが動き出しました。
いゃぁぁw_f0063726_7512648.jpg

ナズナつぇぇ・・・・。
ベヒモスなので、青魔さんはラーニングのチャンスっ。チャンスだけど、メテオとか食らうからリレイズも必須。
ベヒvsペヒ の熱い戦いの末、ラーニング成功っ。そして、彼の野望だった「ファイナルスピア」を食らわせてやる!! という心意気。
しかし、すぐに返り討ちに・・www
あとは SSのとおりです(笑)  渾身のファイナルスピア36ダメって・・・(笑)

初めてこのベヒBFしたとき
いゃぁぁw_f0063726_7513540.jpg

舌がドロップ。今でもBFで出るんだねぇ。びっくりした。舌だけに・・(〃ノωノ)

キングベヒーモスと対峙するまでには、BFで下位のトリガー(100%)を取って、下位からさらにトリガーを取る。このときのトリガーのドロップが最悪に悪い・・・。初挑戦のとき、二戦して二戦とも出たので、期待させておいて、それ以降一個もでてません><
印章なくなるのが先か、守りが出るのが先か・・・(´Д⊂

☆☆☆
だから。。というか、ライゼルと裏に行くことが増えそうだからというか・・・・・
ケモ上げ始めましたっ(w´ω`w)  ただいま絶賛修行中!

いゃぁぁw_f0063726_7513048.jpg

憧れだったカエルを呼び出す! こいつ・・・最高だけど最低だったwww でもかわいい(*´Д`*)

いゃぁぁw_f0063726_7542264.jpg

憧れだったもこもこ装備とキャリーたん! 
今はちょっと成長して、フルレリック。
いゃぁぁw_f0063726_750429.jpg

ナズナがお供でありますw でもキャリーたんもいっぱいあるから、しばらくキャリータンと一緒かもーw


あの、悪役みたいなエンビリAFを集めないとだ・・・一個ももってないw
by Feiry | 2012-05-09 08:47 | LS