人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で・・・? ん?(*゜ー゜)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

毎日暑いですね。水分と休息をしっかりとって倒れないように、お互い気をつけましょうね^^


だんだん、ごまかせない目の衰えに(*T-T) 3DS LL を買ってしまった・・後悔はしていない!
意外と軽くてびっくり。画面も大きくて見やすいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これならお年を召した方でも・・・と、つぶやいたら、らい君が

「今は、逆お下がり現象なんだぜ?」

という。はて? なんぞや?

孫がLLを買って、そのお下がりをじじ・ばばが使うんだそうだ・・。ほぇー・・・。うちは、3DSちゃんとお下がりです(笑) というか、ライゼルに売りつける・・(ΦωΦ)フフフ…






姪っ子たちの誕生日プレゼント+ママ(妹)の誕生日プレゼントを渡したら、そのお礼にとジブリフィギュアをもらいました。

で・・・? ん?(*゜ー゜)_f0063726_8483367.jpg

白竜・湯婆婆・かおなし・青カエル・そして(痩せていて若かったころの)旦那に似ている(性格は似ていない!!)と噂のさつきとメイのパパ。

妹「いつも、いろいろありがと^^ 」

「おー! ありがと! こんなの売ってるところあるんだぁ」

妹「うん。できたんだよー。小さいけどねー

「白竜・湯婆婆・顔なし・・・・・。で・・・? 主役は?」

妹「ん?(*゜ー゜)」←本当にこんな顔した。

「主役がない・・・」

妹「白竜いるじゃん!

「・・・・・・・。そ、そだね」

妹のチョイスがナイスすぎる件(笑) 
青蛙をしっかり入れるところがたまりませんw 
さつきたちのパパ入れるなら、せめてネコバスも・・・と思うのは欲張りだなw
by Feiry | 2012-07-29 09:00 | 日常