人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うにゃうにゃぁ・・・・・えっ(汗)

今日は、ライ君の学校のPTA総会の日・・・午前中に黒を13まで上げてしまい、封印。
疲れた・・・・別段何がある総会じゃないのに(意見も質問もなーんにもなかった。実に平和だった)、とてもとても時間がかかった。なんで3時間もかかるのか教えてほしい(泣)
途中意識がなかったり・・・・Σ(^∀^;)
PTA評議委員の交流会も無事に終り、意外と知ってる顔がたくさん居てお互いびっくりしたりw
いままで大人しい振りしてたなっ! とばれたり・・・みんな私をなんだとおもってるのさっヽ(`д´)ノ 



そんなわけで、ちょっと息抜きに試練鯖に行ってみた。今週末のイベントのためにレベル上げ。
@1あげると目標達成と言うところまできたぞーっ・・・・




そう。レベルを上げるため、ロンフォールにいたのですが、一旦サンドリアのモグハウスに行きたかった。

HPはラテの入り口。


なんだか分からないけど、同じ所でゴブとオークに絡まれて死ぬ。
3連続で死ぬ・・・・ヽ(;´д`)ノ

仕方がないから、ゆっくりと遠回りで走って行きました。ミミズと兎を倒しながら亀の歩みで進んで行きます。やっともとのレベルに戻ったとき、そばに居たエルヴァーン♂の二人組みがなんだかよく分かりませんが、とてもとてもお祝いしてくださいましたww
お礼をしていたら、「丁度いい」強さのオークに絡まれまして・・あせっていたらそのうちの一人が(ライ君タイプの黒髪)助けてくれた。せめてもの御礼になればと、プロテスとケアルを・・・。

「どこにいくの?」
と、英語でっ! 聞かれたので
【サンドリア】
と、答えたら連れて行ってくれた。
【ありがとう】
と、お礼をいうと、なにやら長文が(汗) 返事をまってもらって辞書を引く・・・
「かわいい君と出会えて嬉しい。これからも一緒にいないか?」





Σ(^∀^;)




「frind?」
フレンド登録かな?



「no・・・・lover・・・・・・・(ちやんと長文で・・おぼえとらん)」






Σ(^∀^;)






ちょっ







まてっ









【ごめんなさい】






断っわった。ごめん。私には心に決めた人が別鯖にいるのです。勝手に思い込んでるような気もしないでもないけど(汗)
紳士的に彼は別れを告げ、今度一緒にPTしようねと言い残し去って行った・・・・・。






いろいろあるね・・・この世界。私には刺激が大きすぎるΣД-(- -¨;)-Д



タルタルって・・・なんなのでしょう・・・・不思議・・・
驚き過ぎて、よけい疲れた・・・・・・
by feiry | 2006-04-29 21:25 | FFXI 全般