人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからもよろしくです^^

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 
水分・塩分とってますかーっ! 熱中症は意識して気を付けましょうね! お互いにっ。
それと、季節の変わり目で、風邪を引く人が増えているそうです。ご自愛ください。


さてさてヴァナです。
LSの姉さまが主催してくださり、ヌルポもだんだん慣れてきました! だいぶケアル詠唱速度も速くすることもできたので、あとはできる範囲での装備集めですねぇ。ゆっくり、じっくりやっていきます^^

その、ゆっくりやっていくひとつにサルベがあるわけですが、先日、タマモがいなかったので忍で行かせていただきました。
装備解放の関係で・・・・・






これからもよろしくです^^_f0063726_8504086.jpg

どこの親方だっ!(笑) 

こんな恰好になりつつw 楽しく暴れてます!
LSの皆様にとうとう「暴れん坊・きかんぼう・まいご」の三拍子が定着してしまったわけですが、そんな私にも優しく(厳しく)接してくださる皆様に感謝です。これからもよろしくお願いします<(_ _)>



でもね、たまに野良のナイトさんを見てたりして思うときがある。
おやびんだったらどうするかなー・・って。まだ、まださびしいんでありますよ。うん。元気ですか?
by Feiry | 2013-06-28 08:55 | LS