人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

白って偉大ね・・・(´・ω・`)

白を上げております。目標はテレポ出来るくらいまで・・・


ロンフォで上げていたら・・・・兎のジャックがあそんでいるっ・・・


もはや癖ですね・・・勝てるわけないジャン・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気を取り直して、ふたたび同じ場所へ・・ここが一番狩りがしやすいんだもーん。
ジャックはいても釣りません。


だが、不幸は再び訪れる・・・


カブトのNM釣っちゃった・・・・・


だってね、いつもなら皆が競争でつってるから私になんて回ってこないのよっ。初めて見た。
やっぱり勝てるわけないジャン・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はたして自分はレベルを上げたいのか下げたいのか、分からなくなっていたとき、PTのおさそいがっ・・・・調子に乗っていってきたよーーー





青青モシ黒白(私)です。場所は定番の砂丘。
これがまた100人以上もいるのですよ。参ったね。
狩場探しにかなり手間取りました。その間色々事件があったり・・・ゴブとかゴブとか・・。何度セルビナまでマラソンしたことか・・・┐(´∇`)┌


やっと落ち着いて始まった。白は主に回復ですが・・・・・MP追いつきません(泣) ジュースのんだりクッキーたべて座ったり・・・忙しすぎるっ。
とうとう黒さんとサポ白の青サンが手伝ってくださいました・・・・ありがとう・・
13歳なりたてが15歳になりました。
たのしかったですっ。




シーフさん。外人さんだったのだけど、親日派でした。
日本人のPTはプロフェッショナルであちらは問題外だって。だから夜眠いけど頑張ってるそうです。言葉も悪くて嫌いだといってました。この会話をタブを使ってとてもとても上手に話してくれます。もちろん私達も頑張って会話してましたww
黒さんがタルタル好きだと言ってちょんまげリーダーにくっついたから、のりで【エルヴァーン】【私のもの】と、言ったらおお受けされまして、ずっと一緒にしゃべっていました。テルまでつかってですよww 皆で囲んで楽しく会話出来るなんて素敵ですね。私もがんばろう。

教えた日本語「ganba」 つかってくれるかな?
女神使ったときものすごく褒めてくれてありがとうw こんどあったら友達になりたいね。急いでたから言いそびれた・・・ざんねん・・・会えるといいな・・・


ログとっていなかった・・バカです・・(泣)
by feiry | 2006-05-03 19:24 | FFXI 全般