人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよう・・・・(´・ω・`)

もうね、何をするにしてもお金がかかるわけですよ。
白黒上げるに当たって、魔法・装備。モンクはありがたい事に装備のほとんど(汗)をお借りしているので武器を。サポ割れ寸前の戦士は装備一式。合成の材料費・・・・・

書いてて頭痛くなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、羊とか蜂とかをめざして行ったわけですよ。でもね・・・・・・・枯れ枯れ・・・・・ヽ(;´д`)ノ

どこに行っても銃もった人がバンバンやってる・・・・

唖然・・・・レベル上げしてる人をさけていくと、ますます場所がない。私が行ける場所なんて限られてるし・・・( ´ー`)フゥー...

いつまでもボーっとしていられないから釣りでもしよう・・・・

どうしよう・・・・(´・ω・`)_f0063726_712353.jpg


狩場で休憩。。。。




それでも、立ち止まっていては始まらないから、PTいくぞっ!!

だがしかし・・・モンク37歳。微妙なレベル帯らしく人がいにゃーい・・てか、1PT組んでいるともうPT組めなくなってる・・・(´・ω・`)

仕方がない。白で希望出すかなぁ・・・

速攻お誘いが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なに、この違い・・・・・・・・・・・


モ青コ忍黒白(私)
ジャグナー森林でキノコを殴ってました。(㊟ 私は殴ってないぞっっ

どこもかしこも狩場は混み混み。ここだけは人がいなかったw

私の女帝の指輪が切れていたことくらいで、問題なくいけました。

白19歳。


魔法マクロ整理しないと・・と言うくらい魔法増えてきました。
ちょっと楽しくなってきてます。このまま白黒あげちおうかなぁ・・(´・ω・`) 誘われるし( ;∀;)


しかし、その前に金策じゃっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
by feiry | 2006-05-09 06:36 | FFXI 全般