人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

塵だって積もってくれば山となってほしい(泣)

レベルの低い自分が出来る精一杯の金策中でございます。合成レベルが高ければ、黒字になるものをHQで出来ちゃうのでしょうけど(ノд`) 


で、前向きに小銭をためるぞっ


ライ君が作ってくれた虫団子で「掘りブナ釣り」だっ!

じみーーに釣ってました。

サンドの街中を走り回っていた都合上、Aさんの預かり物の「礼服」を着用していたのです。着替えるのも惜しんで、北サンドリアのお堀で釣りを始めたのです。


『 立派な服を着てそんなところに立ってないで、歩いたらどうだ?』

辞書片手に訳したさっ! いきなり電話がきたのよ・・・・


辞書使ってたから返事なんてすぐに出せるわけもなく、めんどくさかったからついでに無視。


そしたらコイツ。そばに来てSeyでべらべらしゃべり始めた。











# -=・=-   -=・=- プッツン!



「う る さ いっ!!!!」










このままです。これをTell でかえしてやった。

『ごめんなさい。ごめんなさい・・・・・・・・・』

とても長い(それだけでうざいのですけど) 謝罪らしき言葉が・・・・

【日本語】は強かったw


これ以上面倒が起きないように、シフになってフィールドへ・・・・

人がいっぱい・・(;・∀・) 帰ろう・・・






そんな事をしているうちに、タマさんと競売所前でお会いしました。
f0063726_846299.jpg


もこもこ装備 (・∀・) カッコイイ!

ボムとの戦いに命をかけていたらしいです・・・・
すごいなぁ。


アイテムたくさんくださいましたっ!! ありがとうですっ<(_ _)>


さっそく、師匠に合成していただきまして <(_ _)>、競売へ!!
うれるといいなっ!!


それを元手にして木工あげまするっ!

タマさん・・・・命を大事にして、がんばってくださいっっ!
by feiry | 2006-05-12 10:19 | FFXI 全般