人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告!


お会いしたのもなにかの縁。せっかくの縁なのでなにかしようよ^^ と、お誘いいただいたので、ノリノリですw

と、言うわけでして

日程などはまだ決まっていませんが

どこかの土曜日に不定期なのか 定期的なのか BFからAAをめざし いつかは・・神威まで ジョブ縛りなし、怖いもの知らず、死体上等のお遊びをしてみたいと考えています。
普段、指定されることのないジョブ。やったことない前衛や後衛ジョブ。そんなジョブで暴れてみませんか? 

という、完全お遊び企画かもしれないっ!

企画が固まり次第ここでまたお知らせします。  いってみたいなーという方はコメントにのこしてね!

マジな方はごめんなさい。 お遊びに乗ってくれる方のみの募集ですよ~
by Feiry | 2014-06-01 18:06 | FFXI 全般