人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ムシムシする毎日。カビ生やしていませんか?
私も毎日必死です。夏が終わるまで必死です。腐るの早いしね(ノ∀`)
元気に過ごして行けるようにお互い気を付けて過ごしていきましょうね^^


さてさて、ヴァナです。
さてさて、狩の装備がなんとなく整ってきました。でーんっ!
狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)_f0063726_20232819.jpg

まだ、細かいところは見直していくべきところが多々ありますが、まあまあいいところいってるかなぁと、思っています。
これで
狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)_f0063726_20232596.jpg

アイテムレベルは118
なぜに118かというと
狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)_f0063726_20233248.jpg

これのせいです。今回(6月)のバージョンアップで七支公装備のIL115のものにオグメが付けられるようになったので、つけてみたところ、なかなかにいいものになったので、手を119にするのを急がなくてよくなったのでした。うふ。

必死になっていた頭も、レリックながらも119にできて一人でにまにま。
狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)_f0063726_20232218.jpg


だがしかし!

おいらのお財布には隙間風がビュービューと嵐のように吹いてますですのよ(泣)

まあ、これらも財産ということで、自分を納得させております。はい。





黒の胴装備。早く119にしたいのだけど、どういうわけかHAコート+1にはまったく魔攻が付いてくれません・・・。なんでじゃっヽ(`Д´)ノ

諦めたわけではないけど、ほぼ諦めはじめた私は、そりゃもう倉庫にごっそりため込んでいた、NQと+1のリキッドを一気に使いまくって、アートシクジュバを強化。しかしランク15の道は遠く、たとえランク15になったとしても、ハゴンデスコートについた魔攻+27には遠く及ばないのだけども、魔命が付いてるのでいいかな。
狩の装備はあと一つ・・先は長い(ノ∀`)_f0063726_20231763.jpg

HAコート+1がかなり使える装備だけに、つくオグメがことごとく召喚向けばかりで涙出ます。
ここに載せたHAコート+1は魔命が優秀なものなので、これはこれで愛用してます(w´ω`w)

気長に頑張るですわよ(ノ∀`)
by Feiry | 2014-06-20 20:41 | FFXI 全般