人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(つд⊂)ゴシゴシ ん?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨夜は前日の熱帯夜が嘘のように涼しくて、もうぐっすりでした。
昨日の寝不足分と合わせて、眠くて仕方ありません・・・。グラグラするからこれ書いたら寝ようかな・・。書いてるうちに覚醒しそうだけどw

昨日は、私の愛してやまない、北のドリフことTEAM NACSの所属するOFFICE CUEが二年に一度開催する、イベントの最終日でした。
現地に行けない私は、ライブビューイングで映画館で参加してきたの。息子とw
いやー、笑った笑ったw たのしかったー。今年は新曲もたくさんあった。素敵なエンターティナー達が本気でバカになってくれるお祭り。いつかは生で観たいなぁ。 娘も一緒にね!
今は、ニコ生もチケット取れなかった時のことを考えて予約していたので、タイムシフトでしつこく観てますw この日のことがDVDになることを切望するww 


一人で興奮しまくっているおばちゃんはほっておいて、ヴァナです。

スカーム宝箱ランクアップキャンペーンだったので、うちのLSでも向かったのですが・・・。
初日は、箱のランクも上がらないし、箱の中身はなんだかいつもよりひどいしで、思わず「なんでやねん!」と突っ込みまくりでしたが、土日はけっこう箱のランクもあがって、あがったけど中身は、まあ、うん。かわんねぇ!

この三日間で一番よかった箱の中身は





(つд⊂)ゴシゴシ ん?_f0063726_8204140.jpg

翅祭りのこれだけでした(ノ∀`)

翅が全体的に見てもすごく出てましたねー。三日間でロット勝ちの分も含めて10枚も手元に来てました。しかし、ほしいのは黒石・・・の+2。 
運のない私にはなかなか石も出てくれないですにゃ(´・ω・`)

8月のパーションアップで、新しいスカームが来るそうなので、そちらに期待してみよう。


で、です。
そう、レブレイルグに魔命をつける計画!

(つд⊂)ゴシゴシ ん?_f0063726_8204688.jpg


あれ・・?

(つд⊂)ゴシゴシ ん?_f0063726_8205139.jpg


んんん?(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

なんだこの似たような杖はっ(笑)
もともとあった魔攻杖と見分けが付きづらい>< 

とはいえ、なんとかついた魔命なので、大事に使いますにゃ。・・・・魔攻はこれ以上いいのは私にはつかないようです・・(泣)


まだまだ暑い日が続きます。熱中症などには十分気を付けて、お過ごしくださいね。
それでは、またねーっ!
by Feiry | 2014-07-28 08:51 | FFXI 全般