人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりいそぎ りゅうさんへw

マクロの項目を開くと、マクロ編集と装備セット編集という項目がでてきます。
装備セット編集という項目を開くと
とりいそぎ りゅうさんへw_f0063726_20381160.jpg


全部で20セットつくれる項目が出ます。

そこを開くと

とりいそぎ りゅうさんへw_f0063726_20374256.jpg

普通に装備するようにセットしていきます。

できあがったら

とりいそぎ りゅうさんへw_f0063726_20373880.jpg

いつものマクロに組み込みます。この場合は
装備セットの1にいれてあるという意味になります。

それだけ! 今まで二つの枠を使っていたものがたったの一行にっ! 便利っ。
書き直すの大変立ったけど(´・ω・`)b
by Feiry | 2014-08-12 20:43 | FFXI 全般