人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出るんだ・・!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

今日は、朝からだるくてだるくて辛いです(ノ∀`)
薬飲んだら横になろうと思ったけど、ますますダメになりそうなので、これを書いてから横になることにする。(結局同じやないかっ!)

面白いもので、そんな体調のときはにゃんこ達も静かです。空気読んでくれてるのだなーとますます愛しく思いますにゃ(*´д`*)


さてさて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
昨日は、たまったメリポを消化するためにも、メリポBFめぐりをしてきました。

少女の傀儡の「ふつう」
黒で参加。さすがに回数をこなしているので、自分の中では落ち着いてできました。スタンと精霊ドーン。楽しかったけど、ドロップはどよ~ん・・。でした(ノ∀`)




続いては、闇王。
白で参加が定番になってきました(汗) 役目は第二形態のときのケアルガだけです。はい。
ここでドロップする胴装備が人気ありまして、かくいう私もとってもほしい!
けど、出たのみたことねぇぇぇっ!

しかし、あきらめたらそれで終わりだと某監督も言っていました。

希望者全員が手に入れるまでは諦めないのだ。だっ!

はぁはぁ・・・。熱く語ってしまった。

そんな思いを抱きつつの昨日! 出たよぉ!! 
びっくりしたよっw
出るんだ・・!_f0063726_1146155.jpg

あまりにも出ないから、実は実装されてないんだと思ってたけど、ちゃんとあったんだねぇw

切望していたお兄様の元へ! おめでとうヽ(*´∀`)ノ
出るんだ・・!_f0063726_11323087.jpg

懐かしいグラですねー。こんなんようなグラの装備を昔愛用していた気がします。はいw


これに続けとAATTとオウリュウ行ったけど、まあ。。そう旨く行くわけもなく静かに終わりました(笑)

というかTTは「むづかしい」クリアしたというのに同じ装備が二個ドロップというのはどういうことなんだと、TTを揺さぶって聞きたい!

そして隊長はブリスト忘れるでない!(笑) 思ったけど、これに関してはサポ忍でいいと思うよw
後衛二人いるし!


闇王での大当たりが出たのはとってもうれしい^^ 切望していたお兄様の手に渡ったのもうれしい^^

気分のいい終わり方ができてうれしい^^


ちなみに、私がもらったのは、流れそうになっていたので・・
出るんだ・・!_f0063726_11323339.jpg

この二つっ! もう出なくていいぞw
by Feiry | 2014-09-16 11:56 | LS