人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニティやってみた(訂正あり)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明日は大荒れの天気になって、もしかしたら雪が舞うかもしれないんですって。
積もりはしないと思いますが、まだタイヤ交換していないので、ろそろ予約しなくちゃなぁ。

さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。

今、ヴァナではウェルカムバックキャンペーンとして、無料で復帰した人が遊べるようになっています。遊んで今のヴァナを感じてもらってから、本格的にもどってきてね^^ というやつですね。

このキャンペーンのおかげで、期間限定でおやびんとデッドさんが戻ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
フレンドリストの名前に、おやびんの名前を見つけた時、デッドさんからテルが来たとき! ものすごくびっくりしたのと、嬉しいのとで舞い上がってしまいました。
おやびんに至っては、私に命令されてエミネンスしていたなんて言えない。(*ノノ)
ユニティやってみた(訂正あり)_f0063726_8521674.jpg

少しの間とはいえ・・・

おかえりなさい! インしている間、私をかまい倒してくださいねっ!





ユニティをどこに所属するかLSで相談。PT組んで今後も色々ありそうだからみんなで揃えようということになり、隊長がタルタル推しだったので(笑) アプルルに所属しました。

所属すると、ユニティ専用のチャットがどーーーーっと流れてきました。びっくり。
これ・・消すことできないとやばいんじゃないかっ>< と、思っていたら、

クエスト>エミネンス>目標>ユニティ

ステータス>ユニティ>ユニティ情報
その中にチャット関係の0N・OFFありました。

早速、共通目標の中から、「二回チャットする」を受けてご挨拶。
モンスター倒したり、リザードを倒す、ヴァーミンを物理で倒す。をクリアしてポイントを貯めて
ユニティやってみた(訂正あり)_f0063726_8522045.jpg

お試しにと、クフィムでNMをやってみました。
ユニティやってみた(訂正あり)_f0063726_8522344.jpg


エミネンス・レコード:『討伐:Jester Malatrix(UC)』を達成しました。
初回達成ボーナス!3000エミネンスを手にいれ、合計34400エミネンスになった!
Feinyaは、5000リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、1000キャパシティポイントを獲得した。
特別報酬マラトリクスの箱を手にいれた!


倒すとこんな感じ。箱はインカと同じに個人のカバンにはいります。カバンは空けておきましょうw

これまたインカ同様に、黒石(しかもNQ)が・・・でてたり、「エヴァラック(盾)」「ブラアーム(片手斧)」「マラトリクスの破片」が出たりしました。
破片は隊長の話だとブラアームを強化するものだそうですが、50個も必要だとか・・((((;゜Д゜)))

一通りやってみましたが、エミネンスの進化版ということで私の中で落ち着きました(笑)

アプルル親衛隊のみなさま、これからもよしくお願いしますね^^
by Feiry | 2014-11-12 09:00 | クエスト