人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢って・・・すごひ(汗)

徐々に赤を上げ初めています。
白も上げたい・・黒も・・・もちろんモンクもっ!!

だけど・・・(´・ω・`) モンクのサポが割れています(汗) やばいデスね・・・あははは


なので、これは、本格的に赤にも手をつけねばと、いまさらデスがあせりはじめました。(ノд`)


赤って・・・私の場合は「垢」ですが・・・うひひ


すごいっ!


ラテで、「強そうだ」のゴブに絡まれ、あせりながらも何とか撃破っ! ちょっと座ろうとしたら、今度はいつの間にか現れた「同じ強さ」のゴブにかーらーまーれーたーっっっ!!!


MP24・・・自作のパインジュースを慌てて飲んで、精霊なんて打ってる場合じゃないっ(汗)
もう、HP真っ赤・・・・。20台を保ちながら、合間に戦ってMP溜まるとケアル・・・の繰り返し。



・・・・・・・・・・HP1・・・・・MP2



勝ったっ・・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



女帝使って、二連戦で330の経験値はうまーーっ!






死にそうだったけど・・・・・・・(汗)



こんなときに限って、自爆してくれないなんて・・・(ノд`)
垢の凄さを知った瞬間でした。ブライン万歳!! 






今日はお会いできなかったけど、昨日はばっちり遊んで貰っていたので、ご機嫌な私でございますww


なんでしようね。


幸せです。ほほほほ (〃▽〃)キャー♪

垢って・・・すごひ(汗)_f0063726_2338737.jpg


NM釣ったりして危険な目に合わせてしまったけど・・・あははは・・・・・・・・・・・・・・orz

さくさく稼げるし、なにより会話がたのしいですっ!! 補助できるなんて今まで考えられなかったから、役に立ってるみたいで・・・・(気のせいかも・・(ノд`))嬉しかったり。


モンクで一緒に行けるようになりたいなぁ・・・・早くサポ落ち着かせなきゃ・・・・ふう・・・・・・・












今日のお花・・・・
垢って・・・すごひ(汗)_f0063726_23423119.jpg


ラテの白つめ草? 真ん中が赤いものと緑のがあるのです。以前は赤いのを載せたので、緑のを載せてみました。ここは、れれるあげの定番の場所。憎きゴブと戦ったところですヽ(`д´)ノ
by feiry | 2006-05-28 23:20 | FFXI 全般