人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりは始まり

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

寒いっすね! 冬だしね!! 冬のはずなのに春のアレルギーシーズンに突入してしまいました(´・ω・`) 自分の体の反応におびえる日々です。なんでやねんっヽ(`Д´)ノ
自分の体すらままならない。泣けます。
皆様もお体ご自愛くださいね。


さて、そんなババァなリアルは置いておいて、ヴァナです。
んふふふふ~。

出来上がったのであります。アレが!



裏に通ってはや幾年~~ 二年越しw 
途中の中だるみとリアルが忙しくなったりして中断したりしていたため時間かかっちゃった。
でもできた!

出来上がりはあっけなかった・・・・。

即日もらえるのはうれしいんだけども・・。もっとこう長ーいイベントがあるのかと思ったんだけど、短いイベントの後、ほいっ。と手渡されたw

ああ・・そ、そうですか・・。ど、ども。と、戸惑いつつ銃を受け取り・・。じわじわ~~~~っと喜びが湧いてきました!
じわじわ~~とです(笑)

終わりは始まり_f0063726_130929.jpg

ばばーーん! とポーズつけてSS撮ってみたりしてねw

うほほ、うほほと言っていたのもほんの少しの間で、現実を直視しまして、銃のメイジャンを受けて開始しました。
ここからがまた長い><
もう、使わない弾の処理をしつつ、ひたすら敵をカラナックで〆る日々に入りました。
コルモルのくれる「スナップII」の素晴らしさに感動しつつwメイジャンです。頑張るっ


出来上がると、WSに合わせた装備を考えるわけでありますが、武器は

プレスターD58 隔366 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ 追加効果:風ダメージ
潜在能力発動条件:炸裂属性のWSを使った時


これと

滅鬼積鬼 D70 隔412 STR+5 命中-4 攻+12 ストアTP+5

どっちがいいんでしようねぇ。ブラドレストラップがあるので、STP重視で行くか、単純にWSダメージを狙うか。悩ましいですね。
どちらも取って、試してみるのがいいのよね・・。滅鬼積鬼はソロで行けそうだから、プレスター用のトリガーをメイジャンに飽きたらとりに行って、揃えたところでまた、お願いしたいと思います。

今日も連れて行ってらったんですが、出なかったんです(-_-)
みんな、いつも、いつもありがとうございますなのです<(_ _)>
終わりは始まり_f0063726_20215652.jpg

倒し終わってるし、隊長の大事なところが神々しく・・・(*ノノ)


そうそう、なかなか勝てなくて、ジリジリしていた ★少女の傀儡の「むずかしい」ですが、クリアできましたヽ(*´∀`)ノ

スタンも上手く繋がってよかったよかった(w´ω`w) 

でも、肝心の おズボンがドロップしなくて涙目であります。これまたまだまだ続くのでありました。そろそろ出てくれていいんだけどなぁ^^;


というわけで、ヴァナのどこかでコルモル連れてバンバン鉄砲で撃ちまくっていますw みかけたら/cheer でもしてやってください(ノ∀`) 励みになります><

以上、アナイア完成報告でしたw んでは まったねー!
by Feiry | 2015-01-24 02:04 | FFXI 全般