人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日

^∇^)ノ こんにちはー!
寒いですねぇ。こちらもかなり雪が降ったりしてますが、融けるのも早いです。私の住むところは県内でも雪が少ないところなのです。
雪が融けるということは、水が溜まるということで、そしいうことは、朝晩と凍るということになります。怖いです><
歩く人も車の人も気を付けて行きましょう。

かと思えば、もう花粉のニュースがはじまってますね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
私は春の埃に超反応するので、すでにアレルギーがはじまっております(ノ∀‘) アレルギーと戦う予定の人も戦ってる人もお互い頑張って乗り越えましょうね!

うちのにゃんこ達は、新しいおもちゃに超反応して、アソベコールが激しいです。元気なのは何よりだけど、夜中にも誘いに来るのやめてください(泣)


さて、そんな涙なしでは語れないリアルは置いておいて、ヴァナです。

隊長をはじめとした我が愛しきLSメンのみなさんのご厚意で、裏の新闇王に挑み続けていました。
相変わらず50%の勝ちを引けるかが味噌。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11571769.jpg
こんなのは、当たり前だとおもっていないとこれはやっていけませんw これすらも笑いにできないとねw





今回は、風水さんと詩人さんが入ったチーム。そしたら、はずれの闇王を引いてしまっても力押しで倒してた!
モンクとシーフ怖い・・・((((;゜Д゜)))

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11572297.jpg
今回の討伐隊のみなさん! モ・シ・詩・風・白・召 の編成。とにかくシーフ様の削りが半端なくでもりっと減ります。もりっと! そんなシーフになってみたいものです・・(遠い目・・

隊長の作戦とみんなの動きががちっとはまって、新闇王も少人数でぬっ殺せる時代。マロウが無理かなぁ・・なんて思っていたのがウソのようです。
本気でレリック作る予定のある人は、名乗り出よう!! 勢いで集めちゃおう^^ 

で、今回でありがたいことに私の分のマロウがそろいました。

ありがとうございますっ<(_ _)> 

もうみんなに足向けて寝れない。いや本当に。


早速、メイジャンモグに報告に行きます。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11572802.jpg
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11573150.jpg

で、99にしたら、今度は港へいって、クフィム入口のところにいる禿・・・ヒュムにアナイアを装備して話しかけて、オファ。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11573607.jpg
指定されたアイテムをトレードして、ヴァナ0時過ぎを待ちます。
そうすると

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。  みんなに感謝した日_f0063726_11574077.jpg
ででーーーん!! 119 アナイアレイターの完成ですっ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:(ღ)。゚:*:✼.。.。
こんなに早く完成するとは! 

嬉しくて、夜中だというのにアドゥリンはケイザックのマンドラに喧嘩売ってたのはここだけの話。
適正距離でもないのに、TP100即撃ちでも7k近くダメでてるので、満足満足。通常も1k超えたりしてるし。くふくふ。

バンバン鉄砲で撃ちまくる日が楽しみです(w´ω`w)


by Feiry | 2015-02-12 12:15 | クエスト