人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バージョンアップであっぷあっぷ

(^∇^)ノ こんにちはー!
アレルギー始まったな(ノ∀`) 私も普段からのアレルギーの薬に加えて、目薬も参戦であります。悲しくないけど悲しいの・・と言いながら涙流していましたが(笑) 目薬しただけでピタッと止まった。薬怖いね・・・。ありがたいけどね。使い方を守って快適ライフを目指したいと思います(`・ω・´)
皆様もご自愛くださいね。


さてさて、そんな嫌なシーズンにすでに入ってしまったリアルは置いておいて、ヴァナです。
バージョンアップがありました。
ジョブポイントとギフトの項目増えたり、スカームでヨルシアの上位がきたり、モグガーデンの拡張があったり、フェイスが増えたり・・・などなど、気になるものがけっこうありますねー。

個人的に黒魔法の6系が気になってました。が・・・ふたを開けたら
バージョンアップであっぷあっぷ_f0063726_11225035.jpg
ギフトの100・・・Σ(꒪◊꒪ )
ギフトは100を境にいいものが出現してくるようです・・・。それにしたって・・100・・・。ひいふうみぃと自分の黒につぎ込んだジョブポを数えて、少なくともあと16は稼がないと、6系は覚えられない・・・。しくしく
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 遠いなぁw



モグガーデンの拡張がきたので、早速大事なものを交換してガーデンへ。
入るとイベント発生。
素直に進めて・・・新しくできた海岸の飼育場へいくと・・・
バージョンアップであっぷあっぷ_f0063726_11225756.jpg
きゃーーーーーーーーー♥ チャチャルンのフェイスきたからっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
本体と二人で走り回ってるシーンは悶えてしまうほどに可愛かったよぉ(w´ω`w)

あとは、ガーデンの牧場ランク3にすると飼育できるという「いやらしい」やつw
バージョンアップであっぷあっぷ_f0063726_11230209.jpg
育て始めました(笑) なに食べるんだろこの子^^; 魚はお好みではなかったようです・・・。
前から飼育している子羊君は、海岸に来ると縦横無尽に走れまわっててかわいいよぉ(๑˃́ꇴ˂̀๑) みなさんも是非この可愛さを体験してくださいw


で、泣きながらジョブポイントを稼ぎにいって・・・早速
バージョンアップであっぷあっぷ_f0063726_11230739.jpg
チャチャルン召喚! 片手棍と言う名の小枝を振り回し、果敢に敵に向かっていきます。なんと接近前衛でありました(笑) もう、こいつーっ(*´﹃`*)

その後、りゅうさん、チャミちゃんとジョブポ稼ぎましたが、やはり一回に入るジョブポイント少ないからしんどいね(ノ∀`) でも地道に稼がないと貯まらないしね。がんばろー!


スカームのトリガーも取ったので、みんなとチャレンジする日が楽しみです。あとクエもすすめないとなー・・

ではでは、この辺で! まったねーっ

by Feiry | 2015-02-20 12:20 | FFXI 全般