人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の!

(^∇^)ノ こんにちはー! 
一気に春になりましたねぇ。毎日強風が吹き荒れてますがな・・・(そっち!?

ここしばらくPCの調子がよろしくなくて、焦ってます。マジで焦ってます>< 
息子サポートセンター長があれこれと対処してくれたおかげで、今日はまたエラーを出してませんが、油断なりません・・・・。
HDD交換だけで済むのか・・電源もやばいのか、メモリなのか、マザボ自体が逝きかけてるのか・・・。
考えただけでもぞっとします><
もちっともちっと、頑張ってくれぇぇぇ(汗)

デスクトップの快適さに慣れると、ノートで過ごすのはつらすぎるぅ・・・。という、贅沢をいうのは誰なんだい? あたしだよっ!
控えのノートPCに色々辞書登録とかしておかないといかんなぁ・・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな、ドキドキのリアルは置いておいて、ヴァナです。
そんなこんなでインを控えていたのでありますが、センター長のおかげで調子がよかったので、実験的にイン。そして暴れてきました(笑)
みんなで、久しぶりに「★神威」してきました(´∇`)

そのまえに、リュウさんがお休みしててクリアなっていなかった、EVとTTもぬっ殺して、俺たち強くなったなぁ・・。と改めて実感。「ふつう」だからだろうというのは聞こえません。
念願の!_f0063726_00305449.jpg





★神威。
・ナナシ狩詩白(風白:二垢さん)
ナイト1が絡まれ釣りして通路に引っ張る。 ナイト2が一体ずつ引き抜いて倒す。

ナ1 後衛+狩 ナ2・シ

という配置。

この配置はいい感じでした。
でも入ってから位置の確認と説明があったので、時間切れ。手ごたえのある一戦でした(*゜∀゜)=3

んでもって

Feinyaは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、炎の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、土の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、弓術着を持っていた!
Ark Angel HMは、深層の残滓を持っていた!
Ark Angel HMは、インデマレーズを持っていた!
Ark Angel HMは、リフトボウルダーを持っていた!

ヒュムが弓術着をもっていた!!!! というか、偉大なるシーフ様に万歳!!

お侍をやっている方々に譲っていただいて、もらってしまいました!!!
念願の!_f0063726_00310749.jpg
ババババン! いまどきの狩人になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この装備のグラがものすごく凝ってるし、かっこいいから昔(弓道着)からほしかった(w´ω`w) うれすいっ。みんなありがとうっ!


ですが、次回の神威では黒でMBの予定なので、ベガリーあたりじゃないと出番はなさげです(-_-)
いいの、これを装備して狩をすることに意味があるの! しらないけどきっとそう!!
そして、もっと出ることを祈るのでありますっ。おいらはよくばりなので、魔攻の耳もほしい・・・ゲホゲホ
そのためにも、目指せ全クリでありますよ~!




★★★★★★★★★★★★★


今回のログインポイントでもらえるサクラを倉庫でもらってみました。 設置したとき画面がサクラで埋まって焦ったのはここだけの話。
念願の!_f0063726_00310327.jpg
残念なことに、モグハウスの光では桜なのかよくわからないね(ノ∀`) むしろモグガーデンに咲いてる桜のほうがきれい・・ゲホンゲホン…

そして、「ピュピル装束」。タブナジアの神学生の制服なのだそうです。
念願の!_f0063726_00310038.jpg
カワイイじゃないの。 ねぇ。
だというのに、

(ちゃみちゃん) ね ラル 制服かわいいけど・・・
(ちゃみちゃん) かわいいけど・・・
(ちゃみちゃん) こわいでしょ

見る度にいうやつがいます(-`ェ´-怒)  わたしの可愛さに嫉妬してるのね、そうなのねっ! 

などと、ちょっと怒りつつ終わるのであります。ではでは、まったねーw







by Feiry | 2015-04-25 00:58 | LS