人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐに忘れる私のために・・(汗)

これは、私のためのメモです。日記ではありません。




メナスヨルシア

編成: 侍暗吟白風コ 黒黒

次回は、Ircinraq (マンドラゴラ族亜種アデニウム)を封印。
    ・朽葉の欠片IV (Luckybug Nascent Sapling)


Wopketを囲むようにして戦っていたが、黒チームには回復役はいないため、自己ケアルが多くなり精霊を撃つためのMP確保が厳しくなったため、黒チームは離れての戦闘にする。


<提案としてでたもの>
・ボスの時だけ ミゼリでケアルラとエスナがいいかも?
・暗黒のサポは戦士だとどうなのだろうか。カオス+タクティック+マドマドで追いつかないかな?


あと、戦闘終わってもラプスでゴリゴリHP削れて、モグ前とかで転がったりしているので(笑) ラプスくらった人はイレースをお願いすること!w

by Feiry | 2015-05-11 13:05 | LS