人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには勝てるんだよっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
9月になってしまいましたね(汗) なんでしょうか物凄く一年が早いです。これが年を取るという事なんでしようね(泣)

この季節の変わり目はアレルギーが強く出るので辛いです。今朝から突然のかゆみに襲われまして、それが顔を中心にでて赤くなってるのでマスクなしでは外に出れません・・。必死に冷やしてかゆみをごまかしてます。_:('Θ' 」 ∠):_
病院に行ったら、ちょっと鼻の粘膜も腫れてきてるからと強い薬復活・・・・。飲むと眠いです(ノ∀`) ヨロヨロ・・・
みなさまもお体ご自愛くださいね。



そんな情けないリアルは置いておいて、ヴァナです。
倉庫たちのミュモルショーに飽きたので、つぎのクリスマスシーズンでいいや・・と投げてしまいました(*'-') 一回が長すぎるよ・・・。
平日の昼間にライゼルの分をやっていたのですが、
たまには勝てるんだよっ_f0063726_13483198.jpg
見事に独占ライブ状態でした(ノ∀`)
別な倉庫君は日曜日の昼間やったのですが、観客がいっぱいいらしたので楽でしたw
で、ヒュム君はいないので、ガル・タル・エルの三種族。
たまには勝てるんだよっ_f0063726_13483655.jpg
こればかりはエルの圧勝の衣装でございますにゃ。






フェイスが強い状態だったので、ディアボロス上位(ふつう)に再びチャレンジ。
前回、フェイスがまったく役に立たなかったのは、どうやらペットはヘイトを稼ぐことのできない仕様だったそうで、タゲが回復をしてしまった白に固定されてしまったのもそのせいだと理解。
なので、今回は、前回学者だった隊長がナイトになって固定。
とっても安定してました。 ケアルさえちゃんと出来ていればフェイスもいなくてもやれそう・・。な気がします。
あ、黒はちくちく削るにはいいけど、MBは2.5Kぐらい。寝た人を起こす係りとしての役目もあるのでいないよりはいい! と、おもうっ!!
え? 装備? ふっ・・・・でませんですよ・・・(ノ∀`)


天狗も行きました。
ちょっと色気だして、月照が貼った蝉を消そうとガしたら寝ない子分たちが沸いて、全滅する原因を作ったりしたので、余計なことはけっしてしないを覚えました(汗)
こちらも、狙っている装備が出ないのでまだ通うと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


★神威に久々にチャレンジです!
TTの耳とか弓術着とかとかとかとか、まだほしいものが盛りだくさん。今回はEV→TTと TTを先に倒す。 TTは移動して歩くのでさすがに連携ができずちょっと時間取られちゃった。
ガルカも引っ張った時にちょっとした事故があって、シフさま撃沈。ちょっと火力が落ちた時間が合った為あとちょっとで時間切れ>< じつに惜しかった!!
弓術着は二着もでました。残念ながらTTは耳を落としてくれなかった>< 
機会があったら、是非にまた連れて行ってください!! 耳ほしいにゃっ ฅ(ΦωΦ)ฅ


フェンリル上位(難しい)にチャレンジしました!
ジョブ・・。最初コとの指定だったので必死にモグから引き出しているうちに、なんだか雲行きが怪しく・・・・・。

(隊長) ちゃみ詩 でふぇいさん白

(Feinya) あ?

態度が悪くなってる人がいます!w 
白・・もう出さなくなって何か月たつのだろう・・・・(遠い目
マクロも装備も忘れたよ!!!w

あわあわ あわあわ あわあわと準備。どうしてもひとつ見つからない・・・w あせってるから余計めに入ってこない(笑)

もう、テンパっております。
ケアルガのマクロはどこじゃっ! 仕方なく手動・・(汗)

ミゼリ・ソラスを使うの忘れてるし(途中で思い出した)、弱体治すマクロの位置が思い出せない・・・。
なんつー ダメダメ白なんだ><

そんな白ではありましたが、ちゃみちゃんの援護もあってだれも転がすことなく、一戦目終わり。

胴とかでたらいいなー。なんて言ってたらほんとに出た! でもって奇跡が起きたっ!!

ロットで勝った~~~~ヽ(*´∀`)ノ
たまには勝てるんだよっ_f0063726_13483821.jpg
白以外のジョブでケアルするときに大活躍しますね^^ そして、地味じゃない色合いwwww うれしい(*´д`*)


二戦目

Feinyaのコンバート!
(チャミちゃん) うお
→Feinyaに、979ダメージ。
Feinyaは、Fenrir Primeに倒された……。
(Feinya) あら

久々にコンバ死した臼がいますよっ! くそう、中の人めっ!!

二戦目は残念ながら胴は出ず・・・・。残念。

こちらも、胴をほしいという人がいるので、まだまだ通うことになりそうです。 し・・白って指定されてもが。。がんばるよ(つд・)




by Feiry | 2015-09-01 14:34 | LS