人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリビリっっっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
アレルギー再びで、眼はかゆいし鼻水は垂れるし体がかゆいしで大変でござる(ノ∀`) そんなことでも季節の変わり目を感じられる今日この頃です。

本日は朝から「ばかだのー」という事件が起きて、ハラハラしてしまったw 本人の名誉のために言わないがwまったくもう・・と、怒るより呆れ果ててしまいました。一生こんなんなのだろうな・・・ヤレヤレ。

姑がいらぬストレスをくださるので、なんか胃が痛いんです・・・。暴れてしまう日も近いかもしれない。どこかに発散しに行こうにも毎日病院の送り迎えで動けない(*T-T) なのでFFでもして暴れるしかないのですw

と、いうわけでヴァナです。

えーと。。。チャミちゃんの「ハイゲアクロッグ」ゲットだぜ大作戦を決行し、ポイントのある限りを尽くしてチャレンジしたのですが出ませんでした(-_-)
こういうものは運だとはいえ・・・
倉庫に送ったという隊長とHQもってる私とお友達にいらないというのにしっかりと出て、チャミちゃんにだけでないというなんという不幸・・(;・∀・)
またポイントためてチャレンジしに行こう! 

忍もなんとか素で命中1000をキープできるようになりました(;´Д`) お寿司食べてなんとか1100ぐらい。 だけど、牛さんは回避がやたらと高いし、ラビットダンス(回避率アップ)なんかされちゃうとスカスカ(ノ∀`)
でもまあ、前回よりは確実に当たってますっ!ダメージは低いけど手数で頑張ってますっ>< 忍者たのしいねーw 
強化は物語の1~5が不足しているので、それをちまちま貯めてそろったら一気にやっていこうと思います。その時にはお手伝いおねがいしますっ<(_ _)>
・・・またギルに6枚いや8枚翼が生えてマッハで飛んでいくのかと思うと眩暈が・・・。そうとうな貧乏になるのでw ちゃみ先生っ ご飯たくさん作ってねw





ユニティポイントを使いまくってしまったので、稼ぎに行きたいなーといったら、その前にメリポを使ってしまってからいきたいなと言うことで、★雷の試練にいくことに。こちらもトルク狙いです。今までまったく出てくれませんが(ノ∀`)

「むずかしい」にいってみよう。

と、隊長が言うのでチャレンジすることに。

フェイス+黒学風
しかし、頼みのフェイスたちがつぎつぎと蒸発。アムチュチュを出していたのですが半分いったところで没。そこから一気に崩れて全滅。

二戦目
フェイス+ナ召風
こちらも頼みの回復役のフェイスがあっというまに蒸発。それでも耐えまくって頑張ったけどもナイトを支えきれなくなって失敗。

三戦目
フェイスを後衛が出すことにして+ナ黒風
びっくりしたことに開戦と同時にフェイス消滅ヽ(´Д`)ノ 回復役がいないままそれでも戦闘していましたが、黒が削るべきところ、回復役がいなくなってしまった為ナイトにケアルしていた関係上、削りに専念できず・・・。時間切れ。

うーむw 
本当にソロで倒した人がいるというのかっ! すげーな・・・。
おいらたちにはちっと早かったようです・・。せめてフェイス絆キャンペーンのときにでもまた行ってみよう!


というわけで、みんなはやく戻ってきてくれないと私の死亡回数だけが増えていくよ(*T-T) お体大事に元気で戻ってきてねっ!
まってるよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!



by Feiry | 2015-10-09 14:13 | LS