人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑わすなよ・・w

(^∇^)ノ こんにちはー!
耳鼻科で風邪をうつされたらしく、喉は痛いし鼻は出るし・・・という鼻風邪を引いてしまいました(*T-T)
みなさまもお気を付けくださいませにゃ(ノ∀`) 

部屋の中にバッタというかイナゴがどこからか入り込んでいて、真剣にFF11して集中していた私の手元に飛んできてすんごいビックリしたのでありますw
別にバッタは怖くないんだけど、不意をつかれるとびっくりするよねw 
寝ていた旦那が起きるほどに声あげちっゃた(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ
その時は画面から離れることできなくて、後で外に逃がそうとおもっていたら、行方不明にw 
案の定、ニャンコ達が張り切って追い掛け回してますが、なにかに夢中になっている私のところに、にゃんことイナゴがセットになって突進してくるので非常にびっくりします。そろそろイナゴの命も尽きる頃・・。咥えてこないでよ・・にゃんこ達。とくにチビ・・!


そんなイナゴに振り回されたリアルは置いておいて、ヴァナです。
前回、失敗続きだった★ラムウ【むずかしい】。
笑わすなよ・・w_f0063726_09092751.jpg
ぎりっぎりで勝ちましたヽ(*´∀`)ノ やればできる子たちでしたwwww まあ、目的の物は出なかったんですけどね(ノ∀`)







空で雑魚狩りをすると突然沸くNM。狙っていない時にはよく沸きます(つд・) 呼んでないよ!
そんななかのひとつ、イカNMが沸いたのですが・・・
笑わすなよ・・w_f0063726_09093160.jpg
なんか、ぐしゃじしゃになって今にも爆発しそうになってた! ペット召喚のはずが先に召喚したペットを倒してないからこうなったのかな? それとも、ば、爆発するの? するの?! 
太刀打ちできるジョブ編成ではなかったので消えていただきました。はい(;´Д`) いつか、きっと倒す! まってろっ!(って行くと沸かないんだよな・・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちゃみちゃんのインが遅くなるという日、二人+フェイスで「★天狗【むずかしい】」にいくかっ! と言っていたところに、リュウさん降臨。
リハビリにと強制・・・誘っていってきましたっ。
黒黒学+フェイス。
笑わすなよ・・w_f0063726_09093515.jpg
後衛のノウキンズでも余裕でありますっ(`・ω・´) むしろ黒が増えたので、削りが早いっ!

そして、やっと やっとっっっ、念願の帯がっ!!


(隊長) ロット勝負でしょう!ここは!
(Feinya) 長かったぜw
(隊長) りゅーさん勝負しようw
(リュウさん) だって勝ちゃうよw
(Feinya) だよねー
(隊長) ねじふせててにいれてやる!
(リュウさん) らるさん
(リュウさん) まだロット詩あにでねw
(リュウさん) しないでねw
(隊長) あいw

リュウさんのロットイン→天狗の帯に293pts.


(隊長) うおお、びみょ~~!
(Feinya) これは・・
(リュウさん) かっちゃったな・・・
(隊長)
これにまけたらはずかしいw

隊長のロットイン→天狗の帯に137pts.

リュウさんは、天狗の帯を手にいれた!


(リュウさん) ほら・・・
(Feinya) ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww
(隊長) やっちまった~~!
(リュウさん) らるさんてば・・
(Feinya) リアルに吹いたわっ



なんとも低レベルな争いでしたが、隊長惨敗(ノ∀`) そのごチャミちゃんも合流し二戦しましたが残念ながらドロップなし。天狗の旅はまだまだ続きますw


最後、に一戦だけ★ラムウ。
黒が一人増えると楽ですねー。こちらはフェイスキャンペーンでもフェイスは役に立たなかったので、ダメージを食らわない支援系を召喚ですね(ノ∀`)



Feinyaは、Ramuh Primeを倒した。
Ramuh Primeは、ボルトサージトルクを持っていた!
Ramuh Primeは、ガタンブ原木を持っていた!
Ramuh Primeは、スタカートスタッフを持っていた!
Ramuh Primeは、ダマスクインゴットを持っていた!
Ramuh Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Ramuh Primeは、レム物語第八章を持っていた!
Ramuh Primeは、リフトボウルダーを持っていた!
Ramuh Primeは、餅鉄を持っていた!
(Feinya) どゃーーーっ
(隊長) まにあったw


バトルフィールドクリアタイム:28分26秒
現在のベストタイム:5分0秒

とはいえ、相変わらずギリギリですにゃ(;・∀・)

念願のトルクがでました。
私もほしいけども、ここは隊長にまずはとってもらうか・・w と辞退。しかし、先ほどの件があるのでw 再び隊長vsリュウさんのはじまりです(笑)

(隊長) んじゃりゅーさん、ちゃみ、しょうぶだw
(リュウさん) だって勝っちゃうもんw
(隊長) きいいい!
(隊長) んじゃおれのロットみてから
(Feinya) wwwwwwwwwww
(隊長) きめたまえw


隊長のロットイン→ボルトサージトルクに773pts.


(Feinya) お

(隊長) きたこれw
(チャミちゃん) おお
(チャミちゃん) いつになく
(リュウさん) おお
(隊長) かかってこいw
(Feinya) さっきとはうってかわってw
ダイス!Feinyaは、477を出した!
(隊長) にげんのかごら~
ダイス!チャミちゃんは、345を出した!
(チャミちゃん) ほらねw
(リュウさん) いってみるか

リュウさんのロットイン→ボルトサージトルクに621pts.


隊長は、ボルトサージトルクを手にいれた!

(リュウさん) ほっw


ほっとされてるよw なんとか隊長のもとへ降りて行きましたw よかったよかったw こちらもまだまだチャレンジですねー。 もうすこし余裕をもってクリアできるように頑張るお! 

と、まあ暴れています。リュウさん、手はその後大丈夫でしたか? 
今日はまずはメリボためにいく予定ですよ~。


おつかれさまでしたっ。隊長が帯を手に入れられるのはいつかっ! 次回のライバルは誰なのか! チャミかフェイかそれともっ・・はたしてっ!

おたのしみに~~~w


by Feiry | 2015-10-13 10:07 | LS