人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できる てきない(´・ω・‘)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雪の便りが各所で聞こえてきました・・。おばちゃんもかなり焦ってますが、タイヤ交換の予約だけはとったので、その日は晴れててくれることを祈りたい・・・

風邪引きさんが急激に増えているようです。インフルエンザもノロウィルスも・・・流行ってきてます。みなさん、お互い気を付けて元気で過ごしましょうね!


さてさて、ヴァナです。
三人+フェイスで島のギアス「ダズリングドローレス」(モルボル亜種プルボル)をやれないかということで、ものは試しとやってみました。

盾と回復はフェイス。学黒風でのMB作戦。

なにかのWSでヘイトリセットされるのかよくこっちに向かって来た。

「生臭い息」や「吸血のムチ」であっけなくフェイス盾は沈む。

臭い息で回復フェイスが沈黙になるとあかんなっ・・・。ということで、全員体制でのスタン作戦も失敗。





できる てきない(´・ω・‘)_f0063726_11301806.jpg
魅了になったついでに隊長を引き殺してみたり。うふふ

とにかく、フェイス盾は王様もゲッショーも役に立たなかった。これは盾回復ともにPCが良いのかもしれない・・・。

というか、島に関しては盾は絶対的にPCがしないと無理な気がします(ノ∀‘)


とうことを納得したところで、最後に、三人でできそうな・・・できるかな? と、前日やったデュラハンにチャレンジ。

ナ黒風+セルテウス・イロハII・アプルル

削りを黒の精霊とフェイスに任せてのちくちく大作戦。

たまにフェイスたちの光連携がきまるので、それに合わせてMB。 終盤で前衛フェイスたちが沈んでしまいましたが、なんとか削りきって倒せました(´∇`)

たまにスタンね・・といわれましたが、精霊詠唱していたり途中だったりとの兼ね合いで、すべてタイミングを外すという芸を見せ付けてやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
だれも真似できまいっ・・(-_-)



Crom Dubhは、マーリンシャルワを持っていた!
Crom Dubhは、白魂石を持っていた!
Crom Dubhは、黒魂石を持っていた!
Crom Dubhは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Crom Dubhは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

でででででで・・・出たっっっっヽ(*´∀`)ノ

Feinyaのロットイン→マーリンシャルワに777pts.

無駄に景気のいい数字を出して、いただきましたw ありがとぉぉぉっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



さっそく、オグメつけてみました。30個ぐらい使って、やっと・・・

できる てきない(´・ω・‘)_f0063726_11302095.jpg
まあまあ?

総合すると INTが+53 魔命+50 魔攻+46 ぜ・・贅沢は言うまい・・(;´Д`)

んで、MB+が付かなかったので、
できる てきない(´・ω・‘)_f0063726_15162505.jpg
こっちは現役続行決定です。(い・・今のところ・・ころころ・・・・(汗)

また石がたまったらチャレンジしてみて、最高の+40を目指したいと思います・・・。はい。

みんなありがとうっ!



by Feiry | 2015-11-29 12:07 | LS