人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、今年が終わってしまうっ(汗)

(^∇^)ノ こんにちはー!
私の住むところでもやっと積雪。。。と、思ったらうっすら積もった程度。今年は本当に雪が少ないです。
これは、地下水が少なくなって出なくなるんじゃないかと密かに焦っています(ノ∀`)
田舎なもんで、地下水を家に引いてるんですねぇ・・。それを洗濯用に使っているからでなくなるとものごっつい困る。ただでさえも冬は地下水の量が減って水圧が低下するというのに。。。
これはお湯の出る方に替えてもらわないとダメだなと思ってます。。。が、我が家の男たちはあてにならない。。。きぃぃ!

むちゅめも帰省して、久々に家族団らん。のんびりしてますw


さてさて、ヴァナです。


忍刀を取らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
金糸雀(カナリア)。
もう、今年が終わってしまうっ(汗)_f0063726_10500754.jpg
まあまあなオグメもついた。とはいっても、まだまだ伸びしろがありすぎるので、黒で使ってる石が余ったら(汗)頑張ってみます。(`・ω・´)b

・・・。滅多に出ない忍だけどにゃっ!(汗)







フレさん主催の戦闘に参加して、MB担当させていただいたとき、ご一緒した黒さんのダメージがもんのすごくて、かなり凹んだのです。
まだ復活してません(ノ∀`)
どうも、MB装備で魔命がちょっこし足りないらしい・・・・。
もうこれ以上、どうしたらいいんだ・・・・と、へこんでたのですが、マーリンの頭と足とかゲットして、魔命を中心としたオグメつけばもしかしたらダメージ安定して出せるんじゃね?

と、単純に考えたわけです。

(Feinya) らるちゃん ぼくも足と頭ほしい(´・ω・`)

(隊長) こ、こんどねw

と、我がままいったらw 連れて行ってくれましたヽ(*´∀`)ノ いつもありがとっ!

ケモさんの連携に合わせてのMB作戦。
もう、今年が終わってしまうっ(汗)_f0063726_10501181.jpg
最初「核熱」だったのだけど、なんか敵との相性良くない感じ。
あと、回復役のフェローが臭い息で静寂なってしまい、ナイトへの回復が間にあわず盾が転がり、あわあわしているうちに全員が生臭い息で綺麗に全滅(笑)
あかーーんっ と、「核熱」から「衝撃」に変更。
サンダーでのMB。

フェローの立ち位置にも気を配りつつ、この後からは余裕でクリアっ。

ドロップも、なんだか頭の出が悪い。

「石稼いでると思えばいいんだよw」とのべっ君の言葉で、ドロップしないイライラも半減ww

といいつつも、超連戦の結果、マーリン頭3つ。ひとつでると、続けて出てくるという、ここのギアスのおかしなドロップ。
べっ君の分をまだ取っていないから、またいこうね!

頂いた頭にオグメを早速つけてみた・・・。

もう、今年が終わってしまうっ(汗)_f0063726_10501590.jpg
INTとかMBダメアップとかついてくれれば文句ないのに・・(´;ω;`)

とはいえ、これだって決して悪くない。むしろいい方! でも満足できない、この微妙なラインっっっ
また石を貯めたら頑張ってみます。

脚といい頭といい、今付いている以上のものがまったく付かないことにイラつきつつ、終わるのであります。


風邪などにお気をつけて、元気に年末をお過ごしください。 ではではまったねーんっ!







by Feiry | 2015-12-30 11:31