人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断固拒否?!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。 いやー、ちょっと仕事がてんこ盛りだったので日記どころじゃなかった(ノ∀`)
それでも夜にはインしたくて必死でしたw うへへ。

私の住むところは、雪がうっすらと積もったりはしたのですが、それも昼までにすっかり消えるという日々。こんなことは滅多にないので変な天気に驚いています。が、それもそろそろ終わりを告げそうです(泣)
毎日、雪マークがついてる・・・。ううう。いらないのにっ!
寒いのでにゃんこ達は暖かい場所を探して寝てるのは良いんだが、チビが私の椅子にひざ掛けを乗せた状態のところで寝るから、はよ避けろっ!といいやがるのだけは許せんw ぜったいどいてあげないっ! ふふふりっ( ̄ー ̄)ニヤリ


と、猫たちとしょーもない戦いを繰り返しいているリアルは置いておいて、ヴァナです。
日記書けずにいた間に、いろいろ旬を過ぎてしまって、どうしたものか(笑)
野良のギアスAA戦に参加したけど、得られるものはなにもなかった(´・ω・`) ドロップ渋いんだね・・

で、探検隊でもチャレンジしたけど、AA-HMの微塵連打になすすべもなく倒れ、EVの女神連打に時間切れ。唯一、TTは倒したけどリキッド以外のドロップなしとなかなかに厳しいっ。
断固拒否?!_f0063726_12330004.jpg
EVに関して、戦闘始めた時の曜日属性の反属性で攻撃するとだめという話に、最初に雷の入った連携だったのを慌てて違うものにしたものの、けっきょく女神を使われ、これは一回でも使ってしまったらだめなんじゃないか・・とかの話になってました。
が、前回の記事にコメントくださったみなさまの話だと、ケアルIV以上の回復をすると女神を使ってくるらしい。一度でもVIを使ったらいけないらしいと教えていただいたので、次回はそれに気を付けて戦いたいと思いますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧






人数がそろうと、シニスターに出かける日々。
装備のオグメがよりいいものになりますように~。と、祈っていますが、大体はゴミなので(-_-) ベヤルドをもらう日々です。
私の最大なる目的は、王様フェイスをゲットすることなのだけど、まず、王様にめったに遭遇はないのと、出ても装備を引き当てるという悲劇・・くっ(泣)
王様は私に使役されるのを良しとしないらしい。 断固拒否されてる気がしてならない・・・。
ゆるせんっ!!

とはいえ、ないとみんなに「えー、もってないのー?」的なリアクションを取られる(すでに被害妄想w)ので、出るまで通いたい><
がんばるっ。




忍も頑張ってます。
が、今一つSTPが足りない感じ。羅王頭つくるかなぁ・・・。と、思うけどお財布事情がよろしくないので(ノ∀`) いまひとつふんぎれない。
むー・・・。といいつつ、教えてもらった耳がほしいとわがままを言って、「★畏れ」をルーチンにいれてほしいと泣きついたりしてみてます。
隊長と忍忍の二枚で殴ってるけど、おいら弱くてタゲこないから楽です。ぐへへ。
それでも、隊長が不慮の事故に遭うと、一人で殴るので油断なりません。やっぱりもう少し強くならないとだ。
もう暫く、装備とお財布とをにらめっこさせつつ、なんとかします。はい・・(;・∀・)


黒のオグメもまだまだだというのに、頭痛いね(ノ∀`)

さて、洗濯機も終わったと呼んでるので今回はここまで! ネタが新鮮なうちに日記は書きたいものですね・・・はい。(反省) では、まったね~


by Feiry | 2016-01-15 12:53 | LS