人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くそろいますようにっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、今までの分、一気に雪が降りましたね(;´∀`) 今後もまだまだ振るそうなので震撼しています。落差在りすぎですっ><
早くそろいますようにっ_f0063726_08365044.jpg
寒さが厳しくなったせいなのかなんなのか、一向に風邪がよくなりません(´・ω・`) まいったね。こりゃ・・。動くと咳が止まりません。雪かき戦力外通告です(泣)
でも買い物も行きたいんだが・・・。これは、買ってきてコールしかないですね☆(ゝω・)v 

みなさまお体ご自愛くださいね。冷たい空気は喉にもよくないのでマスクはお勧めですにゃっ!

と、さむさむなリアルは置いておいてヴァナです。
毎日毎日、魔法トルクをまだとっていない人の分集めようと頑張っています。が、なかなか落としやがりません! もう、バーニーは見飽きたっ!!
早く、みんなの分とってみんなで強くなろうぜ!!というか、もうクリオネは見飽きた・・(ノ∀`)

それから、そこのヨヴラ!いつになったら沸くねんっ! いらんときばかり沸く癖にっw

こうなったら、黒のジョブポがどこまで増えるのかワクワクして暴れたいと思います( ー`дー´)キリッ (笑)


それから・・・
相変わらず島ギアスのドロップは偏っていて、なんなんでしょうね? 一度ドロップするとそれが連続ででるという。。それが途切れて別なものが出るのを祈りつつ戦闘するという。へんなの(´・ω・`)
まあ、一度でると連続して出てくれるので助かるけども、逆に言うと、そこからドロップが変わってしまうと、次に出るまでに時間がかかるということですがw
そんな時は、「石」をとりに来ているのよっ。と、気持ちを入れ替えればいいのだ! 前向きにいこうww





早くそろいますようにっ_f0063726_09075011.jpg
5等の商品で「ヨヴラ像」をもらってみた。 これがまたリアルで驚いたw あのフィールドがいるやつがちっこくなってそのまま浮いてるww
触手?がうにょうにょ動いてるんですよw 残念ながら真下には立てないので落ちてはきませんがw ちょっとツボったw こんなことなら もっともらえばよかったっっ><

by Feiry | 2016-01-21 09:11 | LS