人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3国ENMいってきたよーん^^v

昼間、必死に調理あげていたんだけど、材料がかさばって効率が激しく悪いっっ(´・ω・`)ショボーン リアルで出かける用事があるからちょっとしかできなかった・・(ノд`)


夜にイン。倉庫往復(汗) 必死にENMの準備です。貧乏なくせに「傭兵隊長の軍手」を購入! やっと手に入った・・・・・(ノд`) お金もなくなった・・・・後は胴装備だ! お借りしてるものだし・・あはは(汗) 返せといわれるまで(いえないのかも(´Д⊂グスン)もう少しお借りしたままでいよう・・・(汗) 金策いこーっと・・・・・・・・・どこに?・・・・(´・ω・`)






プロマシアミッションを進めていただいたので、出入りのなんと楽なことかっっ!
ありがとうですっ!

PCもかくかくしなーいww         Σ(゜Д゜|||)
ノートン先生が何かに激しく反応してるっ(汗) と・・・・とまりそうなんですけどっっ! なんで今っっ!! 戦ってくれないしっっ・・・・・                (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

激しく不安を抱えながら進めていたのですが、ボス戦ではあまりかくかくしなかった・・・・とりあえず良かった(つд・)

ちょっとENMに入る前に・・こんなことが・・・w

(Mo) なんかいる
(V) うむ
(Laizeru) なぬw
(Mo) うおおおおおおおお
(Mo) でかひつじ
(Laizeru) BB?
(Ryushika) ((((;゜Д゜)))
(Feiry) えっえっ
(G) でか
(V) やる?
(Laizeru) NMかっw
(Se) 紫帯ですぜ
(Laizeru) トレハンいまむかいまs
(Mo) やるしかねー
(V) ルールルル、ルールルルル('з')~♪
(Feiry) いくーーーー
(M) 帯どころか、バイキングしーるd

戦いに参戦っっ!! ちっともあたらないけどねっっ!!

Steelfleece Baldarichは、狂乱雄羊の角を持っていた!
Steelfleece Baldarichは、雄羊の毛皮を持っていた!
Steelfleece Baldarichは、雄羊の毛皮を持っていた!
Steelfleece Baldarichは、雄羊の毛皮を持っていた!
Steelfleece Baldarichは、雄羊の角を持っていた!
(Gucky) おつううう
Vは腹を抱えて笑いだした!
(G) うます
(Feiry) うおおおおおお
(M) 【残念です。】
(Feiry) つぶされたーー
(G) ふぇいさん
(Se)【称号】
(G) 角いっとく?
(Feiry) はいっ!
(Laizeru) なんかすごそうな角g
(G) みなさんよろしかですか
(Ryushika) すごい角だなw
(Gucky) クエあいてm
(V) よろしかー
(Gucky) ういうい
(Ryushika) 何かにつかうのかw
(Laizeru) 何のクエかな?
(Feiry) ありがとぉぉぉ
(V) 茶帯だな
(M) これひとつでいいんだっけ?
(Gucky) 紫帯?
(V) 紫
(Se) 紫帯
(Laizeru) なるる
Feiryは、集中の効果がきれた。
Feiryのロットイン→狂乱雄羊の角に481pts.  相変わらずひくっ・・・
Feiryは、回避の効果がきれた。
(Gucky) @1らての
(V) あ、紫か
(Se) これとあと、ラテ
(M) ふむ

というわけで、ドサクサで角をいただいてしまいましたっっ! ありがとうございますっ<(_ _)>
茶帯めざしますっ!!




話しを戻して、ENMの結果は・・・まあ、そんなに簡単には当たらないわけで(汗) 楽しいからいいじゃんか! ねw

来週も参加します! よろしくお願いします^^
参加した皆さん。おつかれさまでしたっ!





PS.同じチームでうれしかったー^^

PSその2・・・ノートン先生ってば、ウイルスチェックしてた;; 止まりそうになったのってFFのファイルチェックに入ったときだったのね・・・(ノд`) 勘弁してよ・・・・・



おまけ
3国ENMいってきたよーん^^v_f0063726_1012018.jpg

by feiry | 2006-06-16 21:57 | クエスト