人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライゼルが!!!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
皆様お元気ですか?
おばちゃんはちょっとヨロヨロしてます_(:3 」∠)_ まあ、もう少しすればこの激しい気圧変化にも身体が慣れるでしょう(-_-) 繊細で困っちゃう。うふ。

なんて馬鹿なことは置いといて・・・。
ここ最近は、ちょっと調子がいい日が続いていたのでFFXIにインして召喚のジョブポイントを稼がせてもらっていたのですが、油断したらヘロヘロになったので、焦ってはダメだと反省していたところです。はい。

でも、召喚楽しい(*´д`*)
装備をあれこれ考えて、戦闘中にちょこちょこ変えてみたりして、少しずつではありますが私の中での完成系に近づいてきています。
やっぱり、メインジョブの事を考えるのってとっても楽しい!  普段は綺麗さっぱりわすれさられてるけどね!!!

で、隊長がツイッターに装備のことを流してくれたりするので、それを見てはため息をついてるw だって、ねぇw
召喚だけをやっていられれば揃えられたかもしれない装備がずらっ・・っと並んでたら、ため息も出るってものですよ( ´Д`)=3 フゥ
黒魔を中心に装備を買ったりしてたので、自慢じゃないがおいらは装備貧乏だ!<(`^´)>エッヘン

しかし、そうはいっても、これだけはほしいなぁ・・。という装備は出るもので。この際NQてもいいかなーと思いつつ。それでもちょっと期待を込めて・・・。ほら、万が一ってこともあるじゃない? 
と、ものすごく期待を込めて、裁縫職人のライゼルに合成させてみることに。






欲しいものは【サンカスサシェ】Su2 契約の履行使用間隔II-6 召喚獣:Lv119 命中・飛命・魔命+15 契約の履行ダメージ+10
これが+1になると 契約の履行使用間隔II-7 召喚獣:Lv119 命中・飛命・魔命+20 契約の履行ダメージ+15

かなりの差が出る。

土クリ+セイレーンマクラメ+シフマクラメ×2+ヴァルカン鉱+アラシサシェ

マクラメ二種は手持ちの素材で作る。鉱石と土台になるサシェは購入。今のおいらには痛かった_:('Θ' 」 ∠):_

とにかくHQ祈願でw 上級サポートをもらい・・・

いざっっっっ!


シュゴゴゴゴゴゴゴ


シュパッっ



「え? シュパっ?」

ライゼルが!!!_f0063726_15122243.jpg
☆゚・:*☆゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆☆゚・:*☆☆゚・:*☆☆゚・:*☆☆゚・:*☆


(o°▽°)o(o_△_)o(o°▽°)o(o_△_)o(o°▽°)o(o_△_)o(o°▽°)o(o_△_)o(o°▽°)o(o_△_)o(o°▽°)o


きたわーーっっっっ!! 奇跡って起こるものなのね!!!


くーーっ(つд・) ものすごい苦労してライゼルの裁縫スキル上げた甲斐があったってもんだ・・うんうん。


あー、喜びの報告でしたw 

これでまた一つ、召喚獣が強くなるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


by Feiry | 2016-11-04 15:18 | FFXI 全般