人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

護衛にいってきた^^v

モンクもめでたく51になったものの、問題が・・・・


保険がないっっ

相変わらず、ビシージでちまちま稼いでいたのですが。。。


T: 今週の護衛行った?

のお言葉に、バスになりつつあった護衛を、強引に(げふんげふん)サンドの護衛にしていただいて(汗) いってきましたー^^

T: 今飛空艇出発待ち
Creatle: 残念間に合わず
Creatle: クフィムOPで
T: クヒム・・・バス支配;;
Creatle: キニシナイ!4倍でもっ!
T: 飛べないんじゃ?
Laizeru: とべますよ
Gucky: たかいだけ
Feiry: うん
T: え???
T: ほんとに?
Laizeru: 獣人のときがだめw
T: なんてこったい
Creatle: それが本当なのだよ。
Gucky: 今知った?w
Creatle: 意外と知らない人が多いのだよ
T: さんどからの一方通行だと思ってた・・・他国支配の時
Laizeru: それ獣人支配w
Gucky: ですねw
T: な~~~んだ
Laizeru: もし他国一方通行だったらサルタOPが(血
Creatle: (猫血
T: いや・・・三度からウィン行くのが便利なだけで十分だったのw
Gucky: ^^^^
T: 逆はいつもデジョンだしw



他国支配だろうが気にせずOPしてたので知っていたり。。。ただし、獣人支配のときは高いと聞いていたのでやってないww 知らない人がいるらしいということなので、載せておきます^^



(Creatle) 我 が 拳 は 闇 へ 屠 る<【夢想阿修羅拳】>


くああああっっ!! 目の前でみちゃったにょぉぉぉっっ!!

これを見て、モンクやりたくなったんですぅぅぅっっ!!!
目の前で見れて感動!!!!!









え? 結果??

Feiryは、829ポイントの経験値を獲得した。

普通( ・_ゝ・)ツマンネ
by feiry | 2006-07-22 22:02 | クエスト