人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AF・・・・・つ、ついにっっ

アレク鯖に遊びに行ったとき、ちっこいおじさんw のAFをうらやましがったり、おしゃれなあーさんにおどろいたり。マコさんがわいかったり。りんちゃん美人だ・・と、改めて認識したりしてきたとき、ww りんちゃんからステキなものをいただきました^^
AF・・・・・つ、ついにっっ_f0063726_642234.jpg

端っこにおきすぎちった(汗) りんちゃんありがとぉぉっっ



さてさて、昨日・・・・裁縫をあげていたのですが、ふと気がつけば手持ちのギル (大金は倉庫貯金しているのですよ(汗) 「つかってもいいよ・・・」の額を手元においておいた) が、3マソ・・・(ノд`) スロップス売れるといいな(´Д⊂ てなわけで、皮も上げたい私は、某所の羊をなぐっていたのですが、これがまた・・・・肉しか・・・・・○| ̄|_
いじけていたところ・・・・・・・・・・・・

くりさんがAFを取りに行く企画をたててくださいましたっっ!
気がつけば、アラくんでた・・・すごいっっ!
裸だったりw ステキハートステッキだったりww みんなおしゃれwww


場所は「オズトロヤ城」。AFの3「テンプルホーズ」両脚の60装備です。
扉を・・・・・・・・ステキステッキの方が・・・・あらっ・・・下に・・(汗)wwwwwwwww
緊張が一気にとれましたww ありがとう! きっと私のために落ちてくれたのよねw 

くりさん。Pさん。Sさん、Mさん、Siseさん、Nさん、Tさん、ぐっきーさん。ありがとうございましたっ! 強かったNM・・・((((;゜Д゜))) 無事にクエアイテムを(σ ̄ー ̄)σ さて、バスに戻って・・・・・と、思っていたら・・・・

「箱開けいこう!!」
のクリサンの言葉に、続けて 「ガルレージュ要塞」。前回「鍵」を取らせていただいたものの、箱がなくておいておいたもの。
「いけば、きっとあるよ」^^ と言って頂いて、嬉しく連れて行っていただきました。
んが・・・・・鍵を金庫に忘れてきて、慌てて戻ったなんていえない。。。(汗)

                              げふんげふん・・・

ありがたいことに、箱がありまして「テンプルクラウン」頭装備 を(σ ̄ー ̄)σ

続けて連れて行ってくださった、くりさん、Pさん、Nさん、Tさん、ぐっきーさん。ありがとうございましたっっ!!!  <(_ _)>

その後、バスに行って、AFの3を無事に終了! 全部そろいましたっっ!
あとはレベルだけですね(汗)(汗)(汗)(汗)



 
by feiry | 2006-08-31 22:34 | クエスト