人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60だぜw

とうとう、モンクが・・・・モンクがっっ


    60になったーーーっ


そうですAFがフルですよ! 奥さんっっ!
60だぜw_f0063726_056080.jpg

キレンジャイですよ・・・・
でもさ、「カレーズボン」はないでしょ(´Д⊂ タマさん・・・・・

でもって、こんな贅沢首装備をしてみた
60だぜw_f0063726_057302.jpg

実感として・・・すごいよ! これっっ!!

あとあとw
FFXIをはじめたときから、ほしくて騒いでいたも念願のアレ! 手に入れましたww
インして、突然合成をさせてしまったSiさんっ! ありがとうございました<(_ _)> 材料をひとつ間違っていたのは秘密・・・・( TДT)
見事に完成していただけましたっっ!! めっさうれしぃぃぃwww
60だぜw_f0063726_104798.jpg

早く装備したいにょーw

Suさんの「タルタルのための装備」に頷いたら「あ○れちゃん体型じゃないと似合わない」といわれ、否定できないどころか爆笑して納得しましたww そうだよねぇぇw

61からの装備。もうひとつ買ってしまったので(汗)お金がw
まあ、いいものなので、大事にもってようw 
限界超えねばね・・・全てはそれからの話しだ。。。(´・ω・`)
by feiry | 2006-10-01 01:05 | FFXI 全般