人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

xさぼっちゃった・・(汗)

朝晩は冷え込むので、なんとなく紅葉がすすんでいますが、日中が暖かいです。ちょっと、気温高すぎのような・・・・(´・ω・`) いや、暖かいに越したことないけど、これも地球温暖化の影響なのかしら・・・・と、おもってしまったわけなんですよ・・・



 さぼってしまったたーよ(汗) 


先週のENMは・・・
 いつものGパパ、Am嬢の親子ダイス対決がなく(ちょっぴり残念)、ボス戦ではアラを解消しての戦いでした。ちょっといいものも出たのでなかなかの成果だったにゃ!今回は混乱することがないので、参加者を明記しません^^ 皆さんおつかれさまでした! ぷろM組もおつかれさまでした!!
xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_7471917.jpg

提灯を装備して、えらそうに歩いているエル♂がいます・・・・・


初参加! 遠征軍!
 初めて! 「遠征軍」に参加してきました。参加表明はしていなかったのですが(汗) 参加しちゃった(笑) おもしろかったです!
 フィールドに出現する「獣人の旗」を探して、タゲると獣人が出てきます、それをみんなでタコ殴りにするわけです。 レベル30制限でとても強い敵でございます!
 相変わらずいっぱいいっぱいw 指示された敵以外を間違って殴ってしまわないように必死でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 タルタルSなので、常に斜め上から見る角度にカメラをあわせているのですが・・・・その角度だと、出現したモンスターの名前が全部ダブってて、????となっちゃう(汗) かといってカメラアングルを下げると、みんなの腰から下しかwww 個人的不具合に対策を練らねばとおもった。
 いっぱいいっぱいすぎて、SSがない・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ビシージ!
xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_736444.jpg

私は、カエルフェチです。とても好きです。ペットにしたいくらい好き! そんな私に突然舞い降りたこのモンスターww とてとてに強いのもいい! うっとり・・(*^。^*)
 強い人にしか向かっていかないから・・・カエルになれなかった・・ちぇ・・・(ぉぃ





マイチョコボVZ君に、音楽を聞かせたら・・
xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_7403331.jpg

歌っている・・・きゃーん(ノ´∀`*) たまらん・・
「せっかちなチョコボの物語」をゲットしましたが、まだ使えません(´・ω・`) どんな子にそだつのかなぁ^^


金策・・・・・・に苦しんでます(´・ω・`) なかなかうまくいかないねw そんなとき、一滴の強力な潤いが!
xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_750402.jpg

ちがうw
xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_7515218.jpg

私のヴァナ兄w 「フロム」さんが、小ネタ流しをボロでしてくれると教えてくれました!!
フォーク取り・・・・ミスってごめんだったのにゃ<(_ _)> ハロウィンバージョンになって!公演開始です!

xさぼっちゃった・・(汗)_f0063726_755887.jpg

とてとてに、たのしかったよぉぉ!! 爆笑してましたw また、聞きにいくぞ!
記念撮影^^
お疲れ様でしたw そして、ありがとぉぉ^^
by feiry | 2006-11-01 07:17 | FFXI 全般