人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなった^^

ビシージニ連戦を終えて、はないき荒くなってました。

危うくチョコボのことを忘れてログアウトするところだった(汗) さてさて、今日はどんな様子かなー(*^。^*)


育成29日目。大きくなりましたーヽ(´ー`)ノ
大きくなった^^_f0063726_0501461.jpg


大きくなった^^_f0063726_15451435.jpg

早速、ジャグナーへお散歩です^^

チョコボホイッスルを手に入れたいのだけど・・・・なかなか遊びに夢中になってくれません(´・ω・`) 本日失敗・・・ちぇっ

赤いチョコボを見せてもらいました。とても綺麗ですね! 次に育てるなら赤か緑がいいな!
大きくなった^^_f0063726_0511131.jpg




大きくなった^^_f0063726_0515870.jpg

大きくなった^^_f0063726_0521737.jpg

なんか、げこげこと歌って? たけど、カエルにはなりませんでした。ガッカリ・・・・(ぇ
強いけど、こんな愛想のあるやつなら大歓迎! マンドラちゃんとかね・・・・・


実際、フィールドで戦ったらまた違うのだろうけど、「蛾」よりははるかにましっ!!!!
by feiry | 2006-11-17 15:46 | FFXI 全般