人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん・・・

とうとう、本格的な雪が降りはじめました。寒いっ!!
おばちゃんは低体温なので・・・いや、マジデ(汗) 寒くなると眠くなります・・・・。家族や友人達に「冬眠」といわれますが、本気で眠くなります。体温維持のためなのだろうか? 


白に続いて、忍者をちょっと始めました。目標は40まであげる。
しかーーし・・・・
うーん・・・_f0063726_804647.jpg

PT行ってもレベルが上がったり下がったりでw 前途多難(´・ω・`)b
のーーんびりあげていこうと思ってます。

え? モンクはどうした? 
サポあげながら、ビシージと護衛と時々ENMであげていくです(汗) あはあはあは・・・・・・














E> 早く蝉とりたいなぁ


この一言ではじまりました。蝉を作る話になって、忍具をまとめるNPCの話になったことからそれは始まりましたw



Feiry> 旅芸人の人たちをみました?
Feiry> 今、サンドにいるけど
E> みてないですけど 矢とかまとめてくれるって
E> やつですよね
Feiry> うん
Feiry> 糞にくったらしい【ガルカ】がいてね
E> あ 変なNPCたってる・・
Gamvieno> 小ネタ:サーカスにいるエル♀は、パントマイムをやっている。
E> ふむふむ
Gamvieno> 最初、なにやってるんだか全然わからなかった
Am> 小ネタ:サーカスの団長は、実はGamvien○さんの生き別れの兄
Feiry> うん・・まじまじと見てたら動いたからびっくりしたことがw

 マネキンだと思ったんです・・・本気でびっくりしたですよ
 

Gamvieno> 伏字になってないし
Feiry> wwww
E> Σ
Gamvieno> ちなみに、飛空艇の運転手も、生き別れの兄です
Feiry> いっぱいいるね;;
M> 【アトルガン】の港にもいますn
E> (´Д⊂
Gamvieno> ナシェモ行きの船を見送る大切な仕事してます
M> あの後姿になにか感じるものがある
Se> そして私とMさんは兄妹です
M> うむ
Svenson> !?
Feiry> うひw
E> Σ
E> 弟だったり妹だったり・・
Gamvieno> あんまりそんなこといってると、RLKの掲示板にその設定で小説のせるぞ・・・
E> ((((゜д゜;))))
Mi> BLかなにかですk
P> 鼻血ぶー
Se> その者は女と呼ぶには、あまりにもイカツイ面だった、みたいな感じですk
Gamvieno> なにいってるのさ、お姉さんw
Feiry> うははははw
Se> ヽ(;´Д`)ノ
Feiry> お姉さまだよねw
Se> まぁ間違える人はみんな
Se> ある程度、上の年代の人たちなんだけどね
P> それでもいい・・・・男でもいい・・
 
 (((( ;゚д゚)))

Feiry> もしもし;
Se> 「男でもいい」・・・・・名言







護衛に二人で行くことになったDeさん・・・・・

Alsiamie> ふたりで行きます?
De> いく!
De> あるさんとデート!
Alsiamie> w
Feiry> 浮気w
De> な!
De> 浮気なんてしてないじゃん!
De> たぶん
Feiry> お姉さんは?w
De> あ、あれは・・・その・・・・(汗)
Se>  |・ω・`)【/stare】
De> 【ごめんなさい。】【許してください。】
Alsiamie> 誘いました
De> 誘われました
Se> そして淡々とデートの予定を進めるアルさんw
Feiry> wwww
Feiry> かかわらないようにしてるんだよ;
De> p ちぃ、せっかくの二人きりのデートの邪魔しやがって・・・
De> みす!
Feiry> ・・・・・・
Alsiamie> ひひ
P> ・・・・
Se> わ、私にはまだPさんがっっ!
Alsiamie> ww
P> 【えっ!?】
Feiry> いいのかっ・・それでいいのかっw



ノリのいいったら・・w いつも楽しいネタありがとーーw 
by feiry | 2006-12-05 08:18 | LS