人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば

毎日、真面目にPT行ってました・・気が付いたら・・・
忍者、月曜日にはまだレベルが18だったのに、木曜日には・・28になってましたよ・・・ヽ(´ー`)ノ レベルが低いとはいえ4日で10レベルも上がった∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なるほど、みんな早くレベルが上がるはずだよね・・・(´・ω・`) 

PTは楽しい^^ 


順調に上がってはいるけど・・・・・・・お財布10Kになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
倉庫貯金(と、いってもたいした額ないのよっ)を切り崩し始めてます(ノд`) 紙兵もたすきが残り1D(汗) あるうちはがんばるぞ(`・ω・´)



今日の一枚・・・・・
えっw 隠れてないからww
気が付けば_f0063726_7325269.jpg

「子供達と遊ぶ」にすると、かくれんぼです( ゜ー゜) でも・・これは・・・w
by feiry | 2006-12-08 07:33 | FFXI 全般