人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

昼間から掃除を放棄して。。。。。いや、少しはちゃんとしたんだからねっ!

PT行ってきました。NAさんなのは合点承知。そうそうひどいPTはないだろうという、希望的観測のもともいってきました。
珍しく現地補充ではなかったのです。相変わらずいきなり無言誘いで「むっ」としてたら、その後すぐにテルが入ったので、メンバーに入れてもらいました。【定型文を・・・】とお願いしたら、ちゃんと使ってくれて、こっちも単語使いつつ(汗) の会話がなりたちました;

後衛2 前衛4のPTでございました。
シフさんが・・・最初忍者にフイダマいれるんだけど・・・・だんだんいい加減になってきて、侍さんにフイダマ入れやがって殺しやがった・・・(´・ω・`) 後衛は召喚と黒・・・・・(ぉぃ
ケアルとプロテスは何とかくれるけど、戦闘終わってもポイゾナくれないし、ましてや「イレース」なんかありゃしない(´;ω;`)ウッ…
激しく墨と沼なものだから、タゲとるとる・・・よく死なせなかったよ┐(´∇`)┌
その状態に切れたコルセアさんがPLとしてフレさんを呼んでくださいまして・・・・・・・まあなんとか、PTが成り立ったという・・・・・。(汗)

どうせならと、カブトに行き、まずくなったのでSクロウラーへ


シフさんが落ちてから代わりに来た侍さん。やっぱり白を入れてはくれなかったのね・・・・
なーんて嘆いていたら。うまいっ!
二人の侍(共に髭ヒュムw)と忍者、コルセアですごーーーくいい感じに回りましたw

気が付けば・・・かばんの中に「忍たすき」がない・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 わすれてきたーよ(汗) グッキーサンをお使いに使って・・・・<(_ _)> 事なきを・・・・あはははは
お世話をおかけしましたっ


そんなこんなで、忍者がめでたく40歳! 目標達成です!!!!





でもでも・・・・トン術高くて「土」「氷」「水」が買えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だれか、私を術取りにつれてって。゚(゚´Д`゚)゚。




しばらく金策だな・・・・・はははははは (=_=)


今日の一枚・・・・・・・
ん? この装備どっかで・・・・・・・・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━_f0063726_18254946.jpg

by feiry | 2006-12-15 18:26 | FFXI 全般