人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかっ

忍者が40になり、相変わらず人様にともとても助けていただいて、甘えっぱなしです。
トン術をいただき、スキル上げに付き合っていただいて・・・・・・

(☆∀☆)にいく準備おkっ!







装備をそろえる余裕なんて、あるわけもなく・・・・そのままの装備でいたら、「回避」装備をかしていただき・・・・「なるほど・・・」と勉強しながら、挑戦しましたよー!


倒し方を説明してもらい・・・


すでにこの段階で、おばちゃんは、「いっぱいいっぱい」(´・ω・`)
正直、「あたって砕け散ろう・・・・」とかおもってました・・・【ごめんなさい】【ごめんなさい】


(Su) ランダムで高いほうから行きますか
(Gucky) k


ダイス!Guckyは、846を出した!
ダイス!Feiryは、425を出した!
ダイス!Suは、46を出した!

(Su) 具奇異【生贄の間】
(Gucky) ひいw



ぐっきーさん・・はずれ・・・・(´・ω・`)

(Su) 2番目の人って出るよねー
(Feiry) 出ないよ・・今日は・・(´・ω・`)

=== Area: Yughott Grotto ===
(Su) びぎなーずらっこ
(Gucky) うm
(Feiry) ははは;;
(Gucky) 2番手まじおおいよw



と、はげましてもらいつつ・・・いざっ!
ぴかっ_f0063726_19394033.jpg

(Feiry) いくよー

Feiryは、1666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、雷斧が入っていた!
Armoury Crateに、グラージソードが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

(Sur) おおおおおおおおおおおおおおおおおお

バトルフィールドクリアタイム:10分13秒
現在のベストタイム:8分9秒

(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Feiry) ききききききき


Feiryは、レベル制限の効果がきれた。

Sur> きたああああああああああああああああああああああああ

(Feiry) ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Feiry> でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Gucky> 孔雀が。。ふぇいさんに
Su> フェイさんにっ
Se> まじでかああああああああ



動揺がうかがえますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

モンクそうびで・・・きたわぁ・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)  売りませんよ! 装備するのにゃっ!!

その後、Suさんもはずれで・・・・・・・・



(Su) もう3回くらいいっとく?



のお言葉にw もう一回する事となりましたwww


この準備の間に、倉庫のお金を使い果たし、「ドッジィイヤリング」×2とか買いまして・・・・まじでおかねなすwwww やべぇぇぇぇっっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 


(Gucky) 今度は小さい方からいこう

ダイス!Suは、916を出した!
ダイス!Guckyは、157を出した!

(Su) ひ

ダイス!Feiryは、849を出した!


けっきょく順番かわらなかったww

(Su) またフェイさんにっ
(Su) 出るねっ
(Feiry) ないない
(Gucky) いあいあ
(Gucky) 2個連荘てあったからねえw


そうそうないからね・・・・そんな奇跡・・・



本番です。
グッキーサン・・・またもや、はずれ・・・残念(´;ω;`)ウッ…



つづいて私の番です。

(Su) さて、【先生】いきましょう
=== Area: Yughott Grotto ===
(Feiry) ちなないように;
(Gucky) ^^
(Su) こちら、足元に【注意】
(Gucky) ww
(Su) 会場でクジャク様お待ちです
(Feiry) ひぃ


Suさんのその強気がすてき^^

(Feiry) いくますー
(Su) どz
(Gucky) k


Feiryは、1666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、トーニィパタが入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

(Gucky) げ
(Su) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


バトルフィールドクリアタイム:9分5秒
現在のベストタイム:8分9秒

(Feiry) ひぃぃぃぃぃぃぃ
Feiryは、レベル制限の効果がきれた。

(Gucky) きちゃったw

Su> きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(Feiry) なにこれ;

Marimu> !

Feiry> またでたっ
Su> ファイさん2こめ



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


運をすべて使い切りました・・・・・・・ひぃぃぃぃぃぃっ

Ma> 3人とも2回だしてる・・?

(Gucky) 連荘はすごいねw
(Su) これでお金持ちだのう
(Feiry) ヽ(´ー`)ノ


Gucky> Su5 ぐっき3
Ma> (;゜Д゜)
Su> 今日は無いよ
Su> これから6個目だけどねっ
Feiry> 王様



この言葉のとおりSuさん6個目の孔雀( すごすぎる )をげっとし、本日終了!
ぴかっ_f0063726_19521897.jpg


でね・・・・・・出品しようとしたら出品料がなかったwwwwwwwwwwww

倉庫からかきあつめないと・・・○| ̄|_


つれていってくれてありがとーーーーっ!
by feiry | 2006-12-19 19:52 | BF